· 

どうしたの?



今日も楽しい日になる。

自然の流れを意識して過ごす。

そんなことを【光の柱】を通して伝えられました。

ご先祖様に手を合わせ感謝します。

今日も5時起き!素晴らしい氣分です。

 

今日のブログ

 

あなたは病氣になってしまうと悲観的になってしまいますか?

 

誰しも病氣にかかることがあります。

【氣が病む】

エネルギーが足りなくなる、流れが悪くなる。

 

エネルギーの流れの悪さや不足すると病氣もなかなかよくなりません。

直ぐに治るものは、それ程悲観的にはなりませんが、1ヶ月以上症状が変わらないか、緩慢であれば氣分的な落ち込みはあるかと思います。

 

ましてや改善の見込みが立たない場合は、尚更人生悲観的になるものです。

 

悲観し過ぎると【自分の人生は短い】と感じ、考えてしまいます。

そして人生短いと言う行動に移せば、そのようになってしまいます。

 

人生悲観することは何もないのです。

自分の行きたい自然の流れを意識すれば、必ず良い方向に行き、その思考と行動で道が開かれるのです。

 

病氣になれば、多くの人は病院に行くと思います。

そして病院に行くと数値だけで判断されます。

その数値も何を基準なのか?疑問がありますが、人を診ず数値だけで判断することが多々あり、結局、薬漬けになり【医原病】を引き起こす可能性が高いのです。

 

多くの場合、数値の操作はあります。

 

例えば

血圧は昔の数値165-95

現在 130-90

 

なぜこのように数値が変えられたのでしょうか?

 

普通に考えて、24時間、人は行動しますので血圧の高い時間帯はあります。

血圧は変動するということを知らなければなりません。

 

基準を設けた数値の範囲内に入っていなければ、処方箋を出すことが出来るからです。

要するに、数値が低いほど該当者が多くなるということなのです。

基準とする血圧10低く設定すると、1000万人が対象となり該当します。

 

ちゃんとした世の中の仕組みがあるのです。

 

誰かに言われたことに対して言いなりになるのではなく、何でも自分自身で考え判断することが大切です。

 

後、がんの治療で行う【抗がん剤治療】

他の国ではがんの治療として使用していません。

 

【抗がん剤】=【劇薬】

 

抗がん剤は、取扱う医療従事者を汚染するので、取り扱いに厳重注意が必要です。

そのため素手では触れません。

それなりの装備を全身に準備し着用してからでないと触ることすらできないのです。

 

そんな劇物(劇薬)を体内に注入すればどうなりますか?

 

殆どの方が、抗がん剤治療・放射線治療で亡くなっています。

年間40万人

 

知識や情報がないと選択肢がありません。

誰それの言いなりにならないように、自分自身で情報を集め自分で判断することが悔いのない人生になるのではないでしょうか?

 

医者に【ステージⅣのがん】だから、治療は無理と言われれば誰しも無理と考えてしまいます。

医者の言葉の重さは、その人に対して多大なる影響を与えます。

 

でもその医者には無理でも他の方法は必ずあります。

西洋医学、病院を信用しきってしまうと辛い目にある可能性があります。

 

【治らない】【命の危険がある】【抗がん剤】【透析】などと言われても良く考えて下さい。

 

最終的に決断するのはあなた次第です。

考えることを【面倒くさい】と思わないで下さい。

 

あなたの人生なのですから・・・・

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

人生は楽しい方が良い。

それには笑顔が大切、鏡の前で朝は笑顔を作りましょう。

それがその日の流れを決めます。

【最高の自分を演出しましょう】

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素で日々の悪玉活性酸素除去

 

水素生活 ☜click