· 

まだしますか?



今日も定時の5時に起き、感謝の言葉を伝えました。

ご先祖様に【ありがとう】と合掌します。

今日は朝から電車で大変だったけど、今日も一日、最高の日にしたいです。

 

今日のブログ

 

まだまだ多くの方がマスクをしています。

あなたはマスクを外しましたか?それともまだしていますか?

 

時間帯にもよりますが、マスクを外している方が多く見受けられます。

でも、私の乗る平日の早朝の通勤電車の中では、着用率ほぼ100%に近い確率です。

 

都心に出るに従い、ちらほらマスクを外している方を見るようになりました。

 

私は仕事の施術時以外は一切していませんよ。

 

マスクを外したから良い・悪いという考えではないのです。

世間的にマスクを外すことのリスクを考え、まだコロナが怖い、不安だと考える方も多いようです。

 

これはニュースの感染者数の数値の増減を見て判断しているようです。

 

また、【マスク美人】などという言葉で、マスクを外せなくなる方もいます。

 

多くの方はマスクを長時間することのデメリットが、かなり大きいことを理解していないのです。

 

私は【マスクをする】と言うことは、【自分の心を隠すこと】と一緒ではと思ったりします。

 

マスクをすることで、直ぐには面が割れないし、極端な話、悪いことだって出来るのではないでしょうか?

 

目刺し棒にサングラス、マスクと言えば以前は【強盗】【泥棒】の格好です。

今では正直、それがまかり通っていることに違和感でしかありません。

 

そして、これから夏が近づいています。

冷夏になるのか酷暑になるのかわかりません。

 

ニュースでマスクをしていても何百人もの学生が一度にインフルエンザに罹患したり、沖縄ではエイズ患者が急激に増えたり、次々と有名芸能人が病氣治療のため休業したり、暑くなれば熱中症もあり、既に同じ場所にいた何十人もの学生が一度に救急搬送という話もここ最近上がってきています。

 

何故そのようなことが起きるのでしょう?

 

マスクをしていたからかもしれません。

その他、免疫が下がるような注射を打っていたのかもしれません。

 

その他、氣が付く点で、事件事故火災が多発し、氣象・地震もおかしな感じになっていると思いませんか?

 

最近少しずつ、一般のニュースで情報開示(デクラス)されつつあります。

この3年間、あなたは様々な情報を取り入れ、自分なりに行動してきましたか?

 

今更情報開示されても遅いような内容のこともチラホラ出てきています。

この3年間、テレビや新聞などの媒体だけで、その内容を信じていたのなら、今少しずつ情報開示されている内容にショックを受ける可能性があります。

 

少しずつ、少しずつ情報開示されています。

今まで陰謀論と言われていたことが明るみになっているようですよ。

 

また大きな事件の裏には必ず国民に不都合なことが国会で可決されています。

芸能ニュースの裏側には必ず何かがあるようです。

 

テレビでジブリ映画が放映される時にも何かあります。

 

全て国民の注意を反らすことで何気に国民に不都合な物事が決まっているようです。原発稼働・マイナンバーカード・日本版CDC

 

もうそろそろ日本人も生き残るために何か行動に移すことが大切なのかもしれません。

何が本当で何が嘘なのか!?

判断し行動する。

 

そうしなければいけないような氣がします。

 

まずは、3年間してきたマスクを外すことの大切さから理解し、これからどうするかを考えた方が良いような氣がします。

 

限りある一日一日を大切に生きましょう。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

今日もあなたは最高の笑顔を作れます。

【今日も楽しい一日になる】って鏡の前で言ってみましょう。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素発生の風呂の泡は氣持ちが良い

 

水素生活 ☜click