· 

思いの外



今日もご機嫌な一日にします。

毎朝5時頃の起床!

日に日に足の調子は良くなっています。

これもご先祖様との繋がりのおかげです。

合掌!

 

今日のブログ

 

あなたは思いの外、疲れが溜まっていませんか?

 

人は動けるうちは【大丈夫】と思って日常生活を送ります。

でも、ちょっと身体にちょっとした違和感を感じていても我慢しちゃうんです。

 

症状は出たり引っ込んだりして、引っ込むと忘れてしまうのです。

日に日に症状が出る回数が多くなり、最終的にはずっと痛い・・・・

何とかせねば・・・・と一先ず薬を飲み始めます。

 

神経症状であれば、一時的に症状は薬で目隠しされ、何もなかったかのように過ごすことが出来ます。

それも徐々に効き目がなくなり、薬を飲んでも症状が良くならないために焦りを感じ始めます。

 

日々ちょっとした違和感

これを感じ取ることが大切です。

 

違和感を感じている時には他にも氣になることが出てきているかもしれません。

 

例えば、最近、腰が重くて何となく不快感を感じているときには、便通の状態が悪いことがあります。

また足が重怠かったり、背中が張ったりして軽度な症状が出てきているはずです。

 

腸内に便が溜まりすぎているようであれば、排泄した方が良いのです。

身体には不要なものであるため、食べたら出すと言う習慣を付けることが大切なのです。

 

便の滞留により、便には、ある種毒素があります。

その毒素が、血管を通り、体中を駆け巡ります。

 

毒素は肝臓と腎臓・呼吸器系で処理されますが、処理しきれなければ肝臓や腎臓は機能的には疲れてしまうのは想定できます。

 

ついでに口臭もキツくなるはずです。

 

大事になる前にそのことに氣付けば、定期的に身体の調整は必要だと言うことです。

 

日々生活していれば、感情のコントロールも必要になってきます。

心を軽くするには身体も軽くするしかありません。

 

心と身体はバランスが大切です。

バランスが崩れれば、良い流れに乗ることも出来ません。

 

それは全ての感覚が鈍るからです。

 

日頃から自分自身の身体に目を向け意識して、心と身体のバランスを取ってみて下さい。

 

あなたは

どうしてそんなにイライラしているの?

どうしてそんなに悲しいの?

どうしてそんなに落ち込んでいるの?

どうしてそんなに不機嫌なの?

どうしていつも忙しいの?

 

心はいつも【ニュートラル】で過ごしましょう。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

今日もご機嫌な一日になるように鏡の前で笑顔を作り【今日の自分は最高】と言ってみて下さい。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素で最高の抗酸化作用を体内へ

 

水素生活 ☜click