· 

どうしよう



今日も5時頃の起床に目覚めが良いです。

起きる時はサッと寝床から起き上がることが出来ますか?

元氣に毎日過ごせるのは健康な身体だからです。

先祖に手を合わせ【ありがとうございます】と言ってみましょう。

 

今日のブログ

 

あなたはよく【こうなったらどうしよう!?】って考えますか?

 

人はよく起きてもいないことに対し、悪いイメージを考えがちです。

【飛行機が落ちたらどうしよう】

【交通事故に巻き込まれたらどうしよう】

【病氣になったらどうしよう】

【ケガをしたらどうしよう】

【間に合わなかったらどうしよう】

【地震が起きたらどうしよう】

【日本が沈んだらどうしよう】

 

色々な【どうしよう】が頭の中を駆け巡ります。

その【どうしよう】は、ハッキリ言って【起こらない】のです。

 

9割は起こらないと思ってもいいかと思います。

 

でも、起こる可能性があるとしたら、どうしたらなるのでしょうか?

 

それは

 

あなたが

 

そのようになるように【行動した】ことで起こるのです。

 

日頃から意味のない不安や恐怖は、正直必要ないのです。

まだ起きてもいないことを不安がっても仕方のないことなのです。

 

自分がどうしたら幸せになれるかを考え行動することが、

一番よい道の選択になるはずです。

 

多くの人は、新しい物事に対し一歩前に踏み出せず、行動できないがゆえに機会を逃したりしています。

 

一歩前に踏み出せばその勢いに乗って前進するだけなのです。

 

誰しも最初の一歩は怖さを感じます。

でも、その勇氣さえあれば、ネガティブ思考はなくなるはずです。

 

歩んでいる道の途中途中で、ネガティブ思考が出てきたとしても、その時々で打ち消せよいことなのです。

 

あなたは、今の自分に自信はもてていますか?

【自分なんて・・・】と言う思考も必要ありません。

 

幼い頃に誰かに言われた洗脳のようなものです。

 

自分を理解できるのは自分しかいないのです。

自分自身をもっとよく知りましょう。

 

そのためには【内観】することです。

 

内観するためには【瞑想】です。

 

毎日楽しく生活するためには、不安要素は不必要です。

思考して行動すれば現実になります。

 

それが【引き寄せ】です。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

今日も鏡の前で笑顔を作り、恥ずかしがらずに【今日も何とかなるぅ~】って言ってみて下さい。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素で基礎体温上昇

 

水素生活 ☜click