· 

情報収集



今日も元氣に起床!

5時は明るくなりました。

毎日新しい命を頂き動ける身体に感謝しかありません。

ご先祖を思い、手を合わせ【ありがとう】と言ってみましょう。

 

今日のブログ

 

毎日、新しい情報を収集していますか?

 

これからの時代は何が起きるか分らないため、常に多種多様に新しい情報を入手するしかありません。

もう昔の情報では対応できなくなってきています。

 

経済・社会・お金・健康など、考え方や価値観も違ってきています。

前までは、情報収集はテレビやラジオ・新聞が主流でした。

 

多くの高齢者は、テレビや新聞をまだ情報源としています。

テレビや新聞は全て真実が書かれている。

【間違いはない】

このように洗脳され続けているのです。

 

だから、健康番組の情報を鵜呑みにして健康対策として勤しむようになるのです。

でもなかなか改善がされなければ、また次の嘘情報に惑わされ取り組もうとするのです。

 

あなたのところに、あらゆる健康器具やサプリメント、食品類・医者から処方された大量の薬ありませんか?

ただ単に、人の不安を上手く使い誘導している宣伝に反応しているだけなのです。

 

多くは商品類は、手頃・簡単なもののため、買うことにあまり躊躇いを感じないと思います。

座ればいい・飲めばいい・動かなくて言い、ちょっと部屋の中で出来る、そんな謳い文句に騙され続けていることすら理解していないようです。

 

さて、5/8~高齢者のワクチン接種が始まりました。

【6回目を打ったからこれでもう安心】というテレビインタビューがありました。

普通に考えて違和感しかありません。

恐らく【これも誘導です。】

 

またある患者さんのところに、先日、市役所からワクチン接種のご案内が来たそうです。

内容は【種類がモデルナのワクチンになります。】と告げられたそうです。

 

自分自身、5回目まで【ファイザー】だったから、【モデルナ】に変更はちょっと考えさせてくれと言って先延ばしにしたようです。

 

ご本人は、モデルナは在庫が余っているんだろうと・・・・

消費期限切れワクチン??

でも、日本にモデルナの生産工場が出来たことを知らないようでした。

 

つまりは、ファイザーなら打つってことらしい。

情報がないので、なんて怖い発想なのでしょう。

 

私は何も言わず、聞き流しました。

 

今回6回目接種は、体内で3倍のスパイクタンパクの生成になるとのこと!

要するに、接種者の身体から3倍スパタンが出てくることのようで、未接種者は本当にヤバイ状態になる可能性があると言うこと。

 

マスクなんて初めから意味はないけど、更に無意味になる。

何の対策もないようです。

 

ならば、自らの免疫力を上げるしかありません。

 

5/8~、1週間で100万人ショットされたようです。

これも数字の操作かもしれません。

今でも私は度々、身体はきつくなるのにどうなることでしょう・・・・・

 

情報は常に変化しています。

毎日新しい情報を自ら取りに行き、自分なりに精査し、情報に流されないように真実・嘘を嗅ぎ分けて下さい。

 

氣持ちは常に【ニュートラル】でいましょう!

 

今日も最後まで読んで頂き感謝いたします。

 

今日も鏡の前で笑顔を作り【今日も最高の一日になる】って言ってみて下さい。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素で血液循環絶好調

 

水素生活 ☜click