· 

ヤヴァイ



今日も5時頃に起床、最高の一日にしたい。

昨日は、かなりヤヴァイ状態でしたが、何とか大丈夫そう。

でもご先祖に感謝しかありません。

合掌!

 

今日のブログ

 

本当に【自分自身どうなるのか?】と考えてしまう状態になりました。

 

【立てない歩けない・・・・】

 

このような状態は初めての経験です。

 

3日前から右足首の関節に痛みがありました。

痛いなぁ~ちょっとツラいなぁ~程度で、その時は歩けてはいたのです。

 

右足は痛い感じのビッコを引くような歩き方にはなっていました。

仕事場に着くと靴を脱ぎ圧迫感から解放され、足は少し楽になりました。

 

動かしていれば血液の循環で良くなるだろうと様子を見ていました。

案の定、痛みは殆ど軽減し、仕事終わりには症状はなくなったようでした。

 

しかし、一日おいて、朝に痛みが再び出ているようなので、これはもしかして・・・

 

【痛風?】

 

右足首に症状が出るのは10年以上ぶりであり、その頃は、あまり食には氣をつけておらず、果物(果糖)を多く摂って発症した経緯を覚えています。

 

そのため、果糖には注意はしていたので、今回は別の理由があるのか?

と考えを巡らせました。

 

最近の食生活を顧みて考察してみました。

思い当たる節を幾つかピックアップ・・・・以後、氣をつけようと・・・

 

仕事が終わり、緊張感から解放されたとき、痛みが尋常ではないくらいになったので、自分なりの処置をして何とか時間をかけて帰宅することが出来ました。

 

以前の痛風の経験で、ある程度の痛みを経験していたため、痛くなったりちょっと和らいだりの繰り返しで、どうしても痛くて仕方ないときは、痛み止めを服用すれば少し楽になり、効き目が切れればまた痛くなったりを繰り返し、出来るだけ動かして血流を良くするために動かせば良いだけなのです。

 

でも今回のは、想像以上、今まで味わった痛みではなかったのです。

出来るだけ薬を飲まずにを考えていました。

 

でも右足首は腫れ上がり、脈を打ち、坐骨神経にまで響き、足の親指が攣ったような状態、お尻の方まで影響があり、足の置き場がない、どうしたらよいか分らない。立つのにかなりの時間を要し、加重が出来ず一歩も歩けない状態!

 

ケガをしたわけでもなく思い当たる節はありません。

それでは【痛風】だろう・・・・と・・・・

 

でもここまで痛いのは初めて・・・・何が何だか分らない。

歩けないのがツラい。

動かなくても寝ていても痛すぎで足の置き場がない。

寝られない

 

だから、高次元の方に治し方を聞きました。

その時の回答が出ました。

今まで飲んでいなかったサプリを夜飲むようにとのことで、その後、少しいい状態になりましたが、朝は3時頃から痛みで目が覚め、再度治し方を聞きました。

 

【食事をした後、痛み止めを服用し、その後にイベルメクチンを飲むようにと・・】

 

そうしたら、直ぐに眠りにつき2時間後に足も付けなかったのに、手摺りもなく、痛いけど歩けるようになったのです。

 

【痛み止めと、イベルメクチンが効いたのです!】

要するに、イベルメクチンが効いたのはそういうことなのです。

はっきりとは言いませんよ。・・伝播蓄積・・・

 

氣付き・・

足を切断してしまいたいくらいの痛みの氣分が分りました。

その時の感情も分りました。

杖がほしいと思う氣持ちも分りました。

何かしたいと思った時に身体が動かない、もどかしさも理解しました。

健康の大切さを再度理解しました。

解毒の必要性も理解しました。

 

私にとっては何かのお知らせだったようです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝!

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素が血栓を予防します。

 

水素生活 ☜click