· 

思いもよらない



朝から氣持よく起きれることは楽しい。

起床は5時頃!

外は明るくなりました。

今日も新しい命を精一杯使いましょう。

 

 

今日のブログ

 

身体の変調はいつ起こるか分らないです。

 

ここ最近、電車で通勤しているとお客様救護のため、お客様線路内転倒、車両点検、信号機故障・駅ホームブザーを使用などで、電車が遅延することがたびたびあります。

 

毎日のようにどこかで何かしらあるように思えます。

最近よく遭遇します。

 

場合によっては、駅のホーム上でうずくまっていたり、倒れていたりしている風景を目の当たりにしたりします。

 

何故、身体の調子が悪くなるのでしょう?

やはり、自律神経のバランスが悪くなり、基礎体温(深部体温)が低く、血液循環が悪くなり、免疫力が低下することで症状が出てきてしまうのかもしれません。

 

今は電車内の状況は、風邪を引いて咳や鼻をかむ方が非常に多いように感じます。

 

それには要因があります。

 

私の院の患者さんも

前々からワクチン接種後、施術を受けて何人か体調不良になる方がいらっしゃいました。

 

症状的には【極度な足の違和感】

脹脛(ふくらはぎ)から足先までの攣ったような、感覚が無くなる、足のやり場のない状態で歩行困難!

 

接種が始まってから、巷では杖をつく方が多く見受けられます。

恐らく接種による症状なのでしょう。

 

症状も全員が出るわけではなく、遅れて出る方、直ぐに出る方、様々なのでワクチン接種との因果関係は分らないまま、ご本人は理解できないようです。

 

本人に症状の原因であろうワクチンのことを伝えても伝わらないのが現実!

だから何故なのか分らず、【マッサージが効き過ぎた】と判断しがちなのです。

 

足の攣り(つり)は、脳の誤作動とも言われています。

そのため、お腹の調子の変化や嘔吐までする場合もあります。

 

変調の度合いも人それぞれ違うようです。

 

私も直ぐに患者さんの異変に氣がつきますので、大事にはならないのですが、症状の理解できないご本人なので【何かあっては!?】と怖いと言えば怖いのです。

 

身体の調整をすれば、必ず血行はよくなります。

血行がよくなれば身体は回復していきますが、血液の中に不純物が入っていれば・・・と思うと血管壁を傷つけ何かしらの症状が出てもおかしくないのです。

 

もし体調が優れないようで、氣になるようでしたら【ラドン温泉】に何日か入浴する方が良いと最近言われています。

 

その他、方法はあるようですが、ご本人自ら試してみないと分らないものです。

 

今、症状が出ていないから安心な訳ではありません。

一回でも接種したのなら対策を模索する必要性はありますよ。

 

健康でいられるのは自分次第です。

どのように物事を考えるかも自分次第です。

責任は自分にあるのです。

 

自分自身をよく観察してみて下さい。

 

今日も一日笑顔で【何とかなる~!】で楽しく生きましょう。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素で血液の状態を良くする。

 

水素生活 ☜click