· 

知っていた方がいい



今日も朝から元氣に起床!

毎日を楽しく生きることが大切

これは見守ってくれている先祖に感謝です。

手を合わせましょう。

 

今日のブログ

 

ためになるYoutubeがありました。

 

私の施術方法で、

ご希望者に水素を吸いながら施術を受けていただいています。

 

実際、水素を吸って何がどのように変化したのかを実感できる方は少ないようです。それは、普段から自分の身体に意識が向いていないためなのです。

 

人の感覚は人それぞれですが、極わずかな身体の変化に氣が付くことが大切です。

 

例えば、

初めて水素を吸って

 

眠くなった。

一時的に小便が近くなった。

視界がハッキリしてきた。

お腹の調子が良くなった。

身体が軽くなった。

頭がクリアになった。など・・・・

 

このような感じで変化を感じる方もいらっしゃいます。

 

更にもっと身体に効果が出ていることが身体の内部でなされているのです。

 

1度水素を吸ったから全てが良くなるわけではなく、

本来なら毎日、一定時間水素を吸った方が身体には様々な効果が持続するのです。

 

私から水素のことを伝えても、正直ピンッとこない方が多いのも事実です。

それは単なるビジネスだと思われることと、取りあえずの料金を上げるためだけの施術方法だと思われがちなのです。

 

でも、ある程度知名度があり権威のある人の発言は影響力があることは、以前から間違いないのです。

 

要するに【インフルエンサー】【マスコミ】

 

昨日、見つけた動画がありますのでシェアしたいと思います。

 

いつも、ためになる情報を定期的に伝えていただけているDr.Ishiguro氏のYoutubeがアップされましたのでご紹介いたします。

 

これをご覧いただき、【水素とは】の知識を少しでも蓄えて下さい。

これで水素の重要性が分かると思います。

      ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

この動画を見ていただけたら、当院で水素をご提案し、吸いながら施術をする理由が分かっていただけると思います。

 

施術と水素の効果を取り入れることで身体は活性化するのです。

施術を受けられる方の体調をいかに早く回復させることが出来るかを考えながら、その時に必要な施術を当院では行なっています。

 

これからは水素を考える時代だと考えています。

 

水素は目に見えないものです。

これを信じられるかは、有益な情報と知識、ご自身の身体の感覚だけが判断できると思います。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素でアンチエイジング

 

水素生活 ☜click