· 

そんなの要らない



今日も朝から楽しくなりそう。

一日を精一杯生きましょう。

自分を支えてくれている先祖に手を合わせ感謝!

 

今日のブログ

 

ちゃんと手放していますか?

 

人間に不必要なものは、出来るだけ早く手放した方が良いのです。

 

そこの思いっきりが出来ないまま・・・何となくズルズル

あーーだぁ~こーーだぁ~・・・・言ってしまいます。

 

その思いっきりが出来ないのは、

物もそうですが、あなたの感情が一番です。

 

あなたの感情がどうなのか判断するには【あなたの部屋の状況】です。

 

不要なものが一杯あったり、整理整頓されていなかったり、部屋をキレイな状態を保てていないのであれば、一度時間を作って不要なものを処分することです。

 

処分すれば、一時的に感情の変化が現れます。

 

部屋の掃除が終わったら、変化した感情のまま、

ここから更に自分の口癖や思考の整理をします。

 

一番不要な口癖や思考は【ネガティブな発言や考え方】です。

 

今いる世界は【自分自身が作っている】のですから、ネガティブになれば自分の世界は嫌なことや辛いことになるのではないでしょうか?

 

そして、いつも心穏やかではなく、こんな氣持ちになった事はないでしょうか?

自信喪失・罪悪感・自己卑下・恐れ・苦悩・憂鬱・焦燥感・絶望・無気力・憎しみ・敵意・嫉妬など・・・

 

このようなネガティブな感情は、

自分が良くしようと思って作っている世界には必要ないことなのです。

 

もう一度お伝えすると

【自分の作っている世界には必要ない感情は捨てる】

 

この感情があると自分自身の波動が下がり、今いる自分の周りの波動も下がってしまうのです。

 

波動の下がる口癖や思考・行動は

【自分が望む良いことを生み出さない】のです。

 

では、どうしたらよいか!?

 

愛・喜び・感動・感謝・自由・大いなる氣づき・溢れる活力を意識的に取り入れる口癖・思考や行動にすることです。

 

自分が変わらなければ、周りの世界は変わらないのです。

どのようにしたいかを選択するのもあなた次第です。

 

【でも・・・だって・・】【やっぱり・・・】【そんなことできない】【ネガティブな感情のままでいい】のであれば、それもあなたの選択なのです。

 

現実の世界を作り出すのは、あなたの考え方と氣付き次第なのです。

次元を上げることも考え方次第なのです。

 

日本人の言葉(日本語)は大変美しい言葉です。

【あ・り・が・と・う】の一つ一つに意味がある文字なのです。

 

いい言葉を使えば【言霊】として、あなた自身が良い方向に進むのです。

 

朝起きたら毎日、鏡を見て自分自身を誉めてあげましょう。

そして笑顔で一日精一杯生きましょう。

それがあなたが作る人生です。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素は病氣のもとを・・・

 

水素生活 ☜click