· 

心が弾む



気持よく朝は起きれる。

そんな毎日を送れることに感謝しかない。

後、どれだけ生きられる?なんて考えない。

毎日を楽しく過ごせればそれでいい。

 

今日のブログ

 

色々な体験をすると自分の中で覚醒する、もしくは感覚が良くなると思いませんか?

 

以下の文章は、賛否両論あると思います。

 

今、私は自分が進むと心が嬉しいと感じることをやり始めました。

始めたのは3/21(火祝)宇宙元旦日からです。

 

ほぼ毎日施術をすると、患者さんの氣の状況や身体の状況にもよりますが、ごくたまに私のガードの隙間から何かを貰うようで、私自身の身体が疲弊することがあります。

 

疲弊とは、倒れて動けなくなる・・・電池切れの状態

 

だから、人の身体に触れると言うことは【リスク】があると思って下さい。

 

何にしても、人の身体に触れると言うことは、ある種【エネルギーの交換】と言っても良いのです。

 

エネルギーは、簡単に言ってしまえば【電氣的】です。

電氣は基本、高いところから低いところに流れます。

 

そのため、術者の氣は、常にかなり高く保っておかないといけないのです。

 

電池切れになった私は、周りの草木などから、私自身が意識をすれば、少しエネルギーをわけてもらえます。

また一晩寝れば回復傾向になります。

そのため回復までには、ある程度の時間が必要なのです。

 

 

先日、施術後にちょっと電池切れだったのですが、あるセッションがありました。

 

でも、施術後に現地まで辿り着けそうもなかったので、ちょっと仮眠して動ける身体になって向かったのです。

 

現地についても身体は重怠く、自分自身ヤバイ感じだと認識していました。

セッションする相手にも、私のお疲れ度合いが伝わったようで、ある方法を教えてくれました。

 

それは

【愛のエネルギー】を充填すること!

 

愛のエネルギーとは宇宙エネルギーのことです。

 

それをすると、

驚くことに20分程度で全身にエネルギー充填がされ、今までの疲弊感が嘘のようになくなったのです。

 

これは摩訶不思議・・・・やった人にしか分らない。

 

エネルギー充填が終わった後は、

私の周りには白くきらびやかなエネルギーに大きく包み込まれていたようです。

 

このような経験をすると、実際に見えない世界が存在し、自分で色々な物を創造することが出来るのだなぁ~と改めて感じ取ることが出来ました。

 

人によっては

見えない世界をわざわざみる必要はないと思う人もいます。

見えない世界なんてあるわけないと思う人もいます。

 

あなたはどのような考え方ですか?

 

わざわざ見えなくして感覚を遮断していると言うのは、人間の本来の感覚を、ある誰かの都合により(支配者)操作されていると言うことなのです。

 

あるはずの感覚を人間が解放すると支配者は人類を支配できなくなるから、感覚を遮断することで人類を奴隷として扱うようにしているのです。

 

だから

誰しも持っている感覚

解放してみましょう!

 

理屈ではなく、全てイメージであり感覚なのです。

 

よく言われる

【この世界は自分自身が作り出している】と言われています。

 

創造・想像・感覚

大切なことだと思います。

 

これからは心を楽にして生きる時代がやってきます。

 

あなたの心の解放をしてみましょう。

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素は身体に良い効果!

 

水素生活 ☜click