· 

グーグー



今日も新しい命を頂き感謝です。

毎朝定時に起きれることは元氣な証拠!

今日も一日精一杯生きましょう。

 

今日のブログ

 

睡眠の質が良くないと病氣になることを知っていますか?

 

日本人は特に睡眠の質が悪いようです。

 

考え事・不安に思い寝つきが悪い・トイレで途中覚醒する・睡眠時無呼吸症候群で昼間眠たいなど症状はあります。

 

そのため、安心感を得るために眠剤を服用したり、仕方ないと諦めたり、酸素吸入器をつけたりするようになります。

 

睡眠の理想・基本は、

一日7~8時間

朝、太陽光を浴びて暗くなったら出来るだけ早く寝る。

 

これにより日概リズム(サーカディアンリズム)が整い、起床から15時間位で夜にメラトニンのホルモンが正常に作用すれば寝られる身体の仕組みになっています。

 

しかし、

これはあくまでも身体としての基本・理想であります。

 

人によっては夜仕事をしている方、寝る時間もまちまちです。

昼夜逆転でも生活のリズムが整っていれば、それはそれで良いのです。

 

また睡眠時間も少ない方もいるはずです。

こうした方も日中に少し睡眠を取ることで補うことが出来ます。

 

こうした工夫により、

睡眠による弊害を少しでも減らすことが大切なのです。

 

睡眠を毎日8時間とすると一日の1/3を占めます。

そうすると寝具はとても大切な物になってくるはずです。

 

自分に合った枕やベッドにマットレスを探し求め、

枕は何個も持っているという方も多いはずです。

 

有名ブランドの枕・計測した枕・高いお金を出して買った枕・機能性の高い枕・天然素材の枕・・・

何でも使ってみなければ分からないのも事実です。

 

また硬い・柔らかいマットレスなどなど、個人の好みに合わせて買い求めたけどしっくりこないことが多いはずです。

 

寝具の基本

①マットレスは硬めで寝返りがスムーズに打てること。

②枕は、正しく立っている姿勢と寝ている姿勢が同じになれば身体に負担はないはずです。

 

つまり、病氣にならない身体を作るには

①質の良い睡眠時間の確保

②自分に合った寝具と部屋の環境

 

マットレスを敷きっぱなしなど万年床であれば、ダニやカビ、毛じらみなどの害のあるものが繁殖します。

自分は大丈夫と思っても、あなたの知らない世界があるのです。

 

環境の悪い場所(部屋を片付けられないなど)に住んでいれば、ネズミやダニ、ゴキブリが多く生息しています。

そういった環境で生活している人も多くいる事実を知って下さい。

 

部屋の整理整頓で、心も整理整頓されるのですが、全員が同じ考え方と言う訳ではないのです。

 

そこで、

今回は当院でお勧めする寝具

レムリアの目覚め ☜click

 

特殊加工のテラコール技術により、528HZと言う愛の周波数で寝ている間包み込まれ、DNAを修復し快適に睡眠ができ、目覚めることが出来ます。

 

半永久的に528HZの周波数は寝ている間に身体に影響を与えることが出来ます。

枕はバランスタイプで自分の姿勢に合わせて徐々に形が変化していきます。

マットレスは二層構造なので柔らかい面と硬い面を、あなたの体調に合わせた形で入れ替え変更可能。

 

枕・マットレスとも、通気性が良く、冬温かく・夏は涼しい

汚れはシャワーで洗い流せるのです。

 

枕とマットレスで仰向けに寝れば、身体全身で528HZの周波数を体感できます。

人によっては身体に接地することで【振動】【温かさ】を感じる方もいらっしゃいます。

 

同時に、同種類のクッションも2層構造なので、お尻が設置する面を硬い面と柔らかい面を切り替えができます。

座り心地に変化をもたらせ、常に528HZが身体に照射されます。

デスクワークにもピッタリでお尻に優しく身体が安定します!

 

当院で取り扱っています。

ネットで購入するよりお求め安くしております。

レムリアの目覚め ☜click

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素で病氣を撃退

 

水素生活 ☜click