· 

考えて行動



今日も新しい命を頂き感謝します。

いつもの時間に目が覚めました。

今日も一日楽しく生きましょう。

 

今日のブログ

 

人は大きな出来事は時間と共に忘れてしまいがちだと思いませんか?

 

特に日本人は忘れてしまいますねぇ~・・・人種によるもの??

 

3.11覚えていますか?

でも、新型コロナウィルスで氣持ちはウィルスの恐怖で一杯になったのではないでしょうか?

 

3.11で忘れてしまってはいけないこと

それは【放射能汚染】

 

放射能汚染は、5~10年くらいかけて病氣と言われる症状が出てきます。

最近問題視されているのは、低年齢化するガンの罹患率が上がっていること!

 

ガンになるにも年数がかかります。

約15年程

 

この年数を経てガンが発見されるケースがあります。

これは以前食べていたもの、要するに食習慣・生活習慣ともいわれています。

 

これを考えると低年齢化するには食事や生活習慣より放射能汚染が問題なのかもしれません。

放射能汚染は、妊婦や赤ちゃん・乳幼児・若年層に非常に影響を及ぼします。

 

これは代謝能力が良いために影響が出やすいのです。

 

そして最近話題の【ターボ癌】という、いきなりステージⅣになる末期がん

これは何故?

いきなり末期がんになるケースは普通で考えてもあり得ないのです。

 

では、何故ターボ癌がでるのでしょうか?

分かりますよね?

 

あれしかないのです。

 

日本人は特にのど元過ぎれば・・・すべて忘れてしまいがち・・・だと思います。

 

いま日本に襲い掛かっている恐怖って何だと思いますか?

日本はもうそろそろヤバい状況に入ってきているのかもしれません。

 

もう終わっているのかもしれません。

そんな危機感をお持ちでしょうか?

 

人口は日本人だけ意図的に減らされていますよ。

 

遺伝子組み換え食品・ゲノム編集・昆虫食・減反政策・牛鶏の処分・国産牛乳の廃棄・農薬の緩和・外資による土地・水源の乗っ取り・種苗法・種子法・ワクチン接種、漁業の衰退・外資による漁業権乗っ取り、土地買収による太陽光パネル設置・国有林や森林伐採・政府による日本売国などなど・・・・

 

もうどうしようもないくらい日本は衰退しているのです。

そして今年はコロナ禍のゼロゼロ金利返済による未曾有の倒産ラッシュと言われています。

 

コロナ禍に借りた金返せよ状態・・・

 

全て計画的に実行されていることを日本人は知らないのです。

日本を取り戻すには、【自ら考えて行動する】しかないのです。

 

何が正義なのか!?何が悪なのか!?

日本を取り戻す、良くするには、

自ら政治に参加し考えて行動するしかないのです。

 

今年の1月で超過死亡率24000人

これを12ヶ月で単純計算すると一年で288000人です。

毎年、あれが原因で超過死亡数が爆増ですよ。

 

何が起こったのですか?

何が原因だかわかりますよね?・・

単なる風邪の新型コロナが原因でしょうか?

 

よく考えてみてみれば分かるはずです。

遅発性の毒を打たれているのです。

 

【そんな訳ない】は頭の中がお花畑で終わっていますよ。

 

日本は放射能汚染を含め、様々な要因で人口が減っています。

 

のど元過ぎればではなく、過去の過ちから学びましょう。

100年前にも同じようなことが起きているのです。

 

100年前は【スペイン風邪】です。

 

3.11も計画的に実行されたことなのですから・・・・

 

あなたの健康を取り戻すには、食事の見直し・運動・身体を温める・解毒です。

 

人間はいつかは死にます。

だから、毎日の命に感謝し、楽しく、精一杯考えて動くことが大切なのです。

悔いのないように!

 

残念な事に、この内容を理解できる人は20%程度かもしれません。

でも、その20%内でも意見は分かれます。

 

あなたの考えや行動が試されている時代なのかもしれません。

誰かがやってくれる・・・ではダメですよ。

 

【自ら考えて行動する】です。

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素はガンに効果・・・

 

水素生活 ☜click