· 

分断



今日も新しい命に感謝!

朝目覚めたので精一杯生きてみようっと!

 

今日のブログ

 

いつも毒舌ブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

先日3/21宇宙元旦から何か流れが変わってきています。

何か感じていませんか?

 

また更に二極化、または三極化の方向へ向かっているような氣がします。

 

要するに、人々の分断・・・・顕著ですかねぇ~??

 

先日のWBCで【日本が世界一になったぁ~】って喜んでいる人は多いと思います。

それがもし作られたストーリーであったり、野球選手全員が日本人ではなかったのならどのように感じますか?

 

そんなことある訳ないと思うでしょう。

 

そして、その裏で日本では何が行われていたのでしょう?

 

日銀破綻の偽装?、緊急事態条項加憲、憲法改案、徴兵制、食糧難など、国民に知られてはいけないことが着々と‥国民の声は無視し実行されていたのかもしれません。

 

だから、全てのことに対して疑問を持ち、怪しいと考えてもいいのです。

3S政策・・・・スポーツ・スクリーン・セックス

 

その世界一になった事で、新橋でWBC号外のペラ紙を争奪戦のように奪い合い、それをメルカリで高額販売する変な群衆・・・私の中では理解できない話であり光景でした。

 

一瞬【もう日本は終わっているのか?】って思っちゃいました。

でも、ある人の話によれば、初めから日本という国はないと言う話もありますが・・・・真相は??

 

その群衆の多くは、今まで三密を避け、マスクを厳重にして今でも手放さない、消毒に必死で、あれもバッチリしているような人たちで、あの光景は異常と言うしかないのかな~・・・・と感じました。

 

 

今は分断真っ最中のような氣がしますが、

 

人と人との繋がりは

 

現世において、

その時の互いの周波数が調和できれば良い関係になれます。

 

一緒にいて心地が良い。

楽しい。

嬉しい。

幸せ。

そんな氣持ちです。

 

夫婦関係・親子関係・子供との関係・友達なども、その通りなのです。

 

でも、ちょっとした意見の食い違い・思い違い・思い込みなどで互いの周波数の乱れを生じると関係性が揺らぎます。

 

それは、その方の本来持っている性格や生まれてくる前の自らの設定、カルマでもあるのだと思います。

多くは過去のトラウマや知識不足からくるものも多いかと思います。

 

トラウマや知識不足は誰しもあるものです。

 

 

人との関係をよくするものとして、

守るべきものを押さえておいた方が良いのです。

 

【相手を思いやる】こともそうです。

 

その他

 

【時間を守る】

【約束を守る】

 

これらは【信頼関係】を構築する上で、最も必要だと感じます。

 

良好な関係を築くのであれば、守れない時にヘタな嘘は付かないことです。

正直に自分の氣持ちを話すことが大切です。

 

正直かどうかは文章であろうと言葉であろうと感じとれるのです。

正直だと嫌な気持ちにはなりません。

 

嫌な気持になるのは嘘だと感じるからなのです。

 

例えば

自分が時間や約束を守れない時があるから、

相手にも【時間や約束を守れ】とは言わないと・・・・

 

これでは曖昧な関係になります。

信頼関係は築けていないはずです。

 

それはたまたま守れなかった自分自身をその時だけ肯定したい氣持ちであり、実際は、相手が遅れてきた、約束を守れない場面になれば、自分自身良い氣持ちにはなれないはずです。そして相手に対しきっと【約束や時間を守れ】と言うと思います。

 

何でも正直に誠意があれば許される時もあります。

それを曖昧にしては周波数が乱れ関係性はダメになります。

 

もし自分で決めたことを実行できないと自分自身の性格が分かっているのであれば、初めから口に出さないことです。

人生を好転させるには約束を守り、時間を守ることです。

 

約束をする時間を守ることは相手の時間を使っているのです。

時間は平等の24時間しかないのです。

 

最近、日本では人との分断が顕著だなぁ~と最近感じています。

 

また【次元上昇】と耳にしますし、言われていますが、どこか違う世界に行くわけではないのです。

現世での精神性が向上するということなのです。

 

要するに、高次元の周波数です。

 

これからは本来人間が持っている閉ざされた第6感~第8感の感覚を開いていくことが望ましいようです。さて・・・・どのように感覚を開きましょうか?

 

ヒントは散りばめましたよ。

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素でバネ指改善!?

 

水素生活 ☜click