· 

思念



朝起きれることに感謝!

新しい命をありがとう・・・

 

今日のブログ

 

思いは通じると思いますか?

 

目に見えない世界を信じるか信じないかなのですが、

多くの方は信じないのです。

 

でも、毎年多くの方は参拝に行き、お守りを買って祈願するのです。

これは目に見えないものへ信仰

 

目に見えるものは仏像であり、仏像にお願いすると良いように思っているのかもしれません。

 

基本、新年の参拝時は【祈願するのではなく】

一年を無事に過ごせたことの感謝の報告をする機会なのです。

もしくは、【今年の宣言する】のです。

 

では

人と人の思いは通じるか?なのですが・・・・

 

【思念伝達】

 

私は通じると思っています。

人と人との交信、神様と交信する、先祖と交信することは出来ると思っています。

 

電話をかける、メールをするなどの物質的なものではなく、

【思う】という氣持ち、エネルギー体のことです。

 

返事が返ってこなければ分からないと考えるので、

そんなものはないと考えがちです。

 

例えば

昔知合った人で、【あの人どうしているかなぁ~】と考えたとします。

その思考は、相手からの思念でもあり、たまたま自分の周波数と合ったためにキャッチできた【あの人どうしているかなぁ~】なのです。

 

相手から送られている可能性があるということです。

 

その周波数がお互いに合った時、

街で偶然に合ったり見かけたりすることがあります。

 

そう言ったことは突如現れるもので、不思議な現象です。

私は何回もありました。

 

そういう事が分かると【思念】のエネルギー体は瞬時に飛んでいくのです。

距離は関係ないのです。

 

このことを知ることで、

私たちの業界の中で【遠隔治療】と言う言葉があるのです。

 

これも信じるか信じないかなのです。

 

信じなければ自分自身にブロックが働くので効果は出ないことがあります。

【感じる】という意識で受け入れれば、全ては好転していくのです。

 

治療も精神世界の一つです。

 

あなたは目に見えないものを信じることが出来ますか?

あなたの感覚は研ぎ澄まされていますか?

 

目に見えるものが全てではありません。

目に見えないものを感じて下さい。

 

これからは【感じる】ことが大切な時代になってきます。

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素で保温効果、体温上昇

 

水素生活 ☜click