· 

行動が一番



今日の朝、定時より少し寝坊してしまいました。

でも、通常モードです。

新しい命に感謝!

 

今日のブログ

 

あなたの人生は今までどのような歩みでしたか?

 

人生は悩みが多い・・・そんな風に感じたことはありませんか?

 

患者さんとの話で、過去の自分と照らし合わせてみると同じような経験があるのがわかります。

 

若い時は悩みが多いですねぇ~・・・・

 

なぜそんなに悩むのか!?

 

それは自分の理想とは違う道に行っている、

進むべき道が分からない、

または隣の芝生が青く見えるから、

もっともっとこうありたいと願う氣持ちが強ければ強いほど氣持ちは不安定になるものなのでしょう。

 

学生時代は自分の嫌なことを突っぱねることはたやすいですが、社会に出れば理不尽なこと9割で、突っぱねることは出来ず、その理不尽な波をどのようにかき分け、泳ぐかが試されます。

 

かと言って、

他人を変えることは難しい!

 

だから、その時々で自分を変えていくしかないのです。

 

それが分かるには時間がかかります。

 

何が良くて何が悪いと言うことではないのです。

 

これらは全て体験や経験から見出されることであるため、

【自ら行動】しなければ何も生まれないものなのです。

 

私も若かりし頃は

【人と比べ】【自己肯定感が低く】【思い切った行動をせず】【迷路に迷い】

【何も手につかない取り留めのない毎日】【不平不満】ばかりでした。

 

遠回りして辿り着いた先が今なのです。

この世の世界では、満足する、氣持ちが楽になることはないのかもしれません。

 

でも毎日試されている氣がします。

 

私は何年もかけてやっと氣がつきました。

【人には体験や経験が一番だと】

 

そして、自分を愛さなければ、誰が愛してくれますか?

もっと自分のことを好きになりましょう。

 

だから

悩むなら自ら行動しましょう。

悩む時間はもったいない!

 

【時間は有限です。】

 

【行動できる】と言うことは【健康体】であると言うことです。

人は血液の循環がされていれば【何でも出来る】のです。

 

身体を整える上で、

毎日、軽い運動により心拍数を上げて血液の循環を意識して下さい。

それによりモチベーションも上がってきます。

 

【悩むより行動する】

これが解決策なのかもしれません。

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素生活最高

 

水素生活 ☜click