· 

顔パンツ



今日も新しい命を頂きました。

朝起きられたことに感謝!

 

今日も一日を楽しく生きましょう。

 

今日は臨時休院日に致しました。

親孝行は親がいるうちにするしかありません。

 

コロナ禍3年で、人との交流も少なくなり、家に閉じこもる高齢者の多くは、足腰が弱くなり、弱くなれば本人はどのようにしていいか分からず、ますます歩くことをしなくなります。

 

でも食欲はあるので、体重増加・・・・

身体は重くなり座っていることが多くなる。

 

このようにフレイル状態が発生します。

筋肉が衰えてしまうのです。

 

少しでも時間を作り、身体のメンテナンスをしてあげたら元氣になれるため、親孝行のための臨時休院日としました。

 

自分がしてあげられることは何か!?

少しでも元氣にしてあげられることかなぁ~・・・

 

 

今日のブログ

 

あなたは13日~解禁の顔パンツの着用をどうしますか?

 

日本人の着用率87%

 

WBCを観ても顔パンツだらけ・・・・

殆どの日本人が顔パンツを外せないのかもしれません。

 

WBCを観ていると日本が勝って嬉しいかもしれませんが、国会でなにやら国民に不利な案件を進めていますよ。

 

 

長時間の顔パンツは

 

①顔ダニの発生

②気管支へのカビ

③肌荒れ

④身体への酸素供給率30%減

⑤ガンの罹患率増

⑥表情筋の劣化

⑦シワたるみ・・・など

 

これだけのダメージがあるにもかかわらず、思考停止の方が多い日本人。

 

各企業でも様々で、意見が違い、

小売業の方の例だと5月の2類から5類に変更になるまで着用を従業員に求め、お客様には求めないようです。

 

何の対策なのか分かりませんね。

不安対策・・・・??

 

日本人はどの人種より不安要素が高いようです。

 

何でも世界一にならなければいけないのでしょうか?

接種率・マスク着用率・超過死亡率

 

世界でNO.1

 

さぁ~今日から顔パンツをしなくても良い!

 

なぜ今日からなのかは分かりませんが、何事も区切りがなければ、規則を重んじる教育を長年かけて受けてきたのですから、それを日本人は安心と考えるのでしょう。

 

1ヶ月前に、もしくは2-3日前に顔パンツを外すことと、今日外すことの違いは何?

何処が違うの?

 

まだまだ人によっては【コロナが怖い】って思っている人が多いので、日本人は顔パンツは暫くの間、外さないでしょう。

私の見解です。

 

私は、接種者の多い密なところでは咳が出るのでします。

でも、基本しません。

 

あなたはどうする?

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素が血栓予防になる

 

水素生活 ☜click