· 

継続して


   前回のブログ  次回のブログ


今日も朝起床できました。

新しい命を頂き感謝です。

 

人から押し付けられたことは嫌々するしかないけど、自分で決めたことは継続しやりきることが大切!

 

ちょっと道から外れたとしても修正すればいいだけの話。

 

【ちょっと疲れたなぁ~】

【今日は止めようかなぁ~】

と思った時は

【エゴを殺す】

 

自分で決めたことを坦々と遂行する。

これは責任感の問題でもあり、あなたの夢を実現させるための過程なのです。

 

継続していれば辿り着けないものはありません。

途中であきらめてしまえば夢にたどり着くことはないのです。

 

ところどころ修正しながら、時間がかかっても辿り着きましょう。

 

だから

【継続こそ力なり】なのです。

 

 

今日のブログ

 

あなたはガンになったらどうしますか?

 

ガンだと分かるのは、自分自身の不調で病院に行ってからの検査だと思います。

 

病院に行って検査した際、

【あなたは○○癌です。】と言われ氣が動転するでしょう。

 

氣持ちも塞ぎこんで、何も手につかなくなるかもしれません。

 

そして今まで考えられなかった選択を迫られます。

情報がなければ選択はできないのです。

 

どうするかは自分自身で決めるのです。

 

①病院・医師に身をゆだねる。

②自分自身で様々な情報を集め、自分で治す。

 

私なら②です。

でも自己責任を伴います。

 

上手くいかなくても自分自身の責任なのです。

 

病院や医師に任せれば、手術や抗がん剤治療で死に急ぎます。

今ではガンは2人に1人が罹患し、3人に1人が亡くなります。

 

多くは抗がん剤治療で亡くなります。

年間40万人

そういう世界なのです。

 

なぜ自分がガンになったのか?を考えなければなりません。

 

病院に行って、例えば余命宣告されたとします。

余命宣告されても何を基準に余命なのかは分かりません。

 

恐らく統計的になのでしょう。

 

余命宣告されても何年も生きている方が大勢います。

人の生命力は計り知れません。

 

だから余命宣告なんて、敢えて聞かないほうが良いのかもしれません。

聞けば身体は弱って行くものです。

 

ガンになるということは、身体がどのようになっているのか!?

 

①酸性体質

②普段の食事が悪い

③体内に毒素が溜まっている

④身体の歪み

 

ガン細胞はいわゆる体内の【カビ】です。

また血液が汚れているための浄化機能でもあります。

 

ガン細胞で血液をキレイにして送り出しているということ。

 

それではどのように治すのか!?

 

①アルカリ体質にする

②食事を見直す

③毒素の排泄

④整体を受ける

 

もしあなたがガンの宣告を受けた場合、

覚悟を決めて取り組むことが出来ますか?

 

直ぐには効果は出来ません。

継続していくことが大切なのです。

 

それとも面倒だから病院や医者に自分の身体を何も考えず丸投げしますか?

 

私にできることは、アドバイスと整体です。

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素が身体を救う

 

水素生活 ☜click