· 

がんばらない



世界各地で地震や氣象変動が起こっています。

 

何故なのでしょう?

 

食糧難を演出するために人工的に操作しているようです。

トルコは見せしめのようです。

 

昨日は日本で起こるであろう【南海トラフ巨大地震】の番組がNHKでドラマ化されていました。

 

何故なのでしょう?

 

これから起こすから・・・・予告・・・・???

 

全て計画されているようです。

 

誰が・・・?

そこは、世界を牛耳る支配者層です。

そんなのある訳ないって思う人もいるでしょうが、自分で調べてみましょう。

 

コオロギ、昆虫食もその一つですよ。

CO2削減の為、肉の生産量を減らすのです。

【ダボス会議】で調べても様々な情報が得られるかも・・・・

 

 

今日のブログ

 

あなたは自分に厳しいですか?

 

これはこうしなければならない。

これはこうすべき・・・・

 

こういう思想は、

生まれてきてから16年位で作り上げられた学校教育なのかもしれません。

 

卒業式の時期ですが、国歌・校歌・蛍の光などの歌も歌えない、伴奏のみの卒業式に違和感を持たない、物申せない、そんな状態の学校制度・教育・教育者達・・・

 

コロナ禍だから、こうしなければならない。こうすべきだ。

 

上級階級と称される人が、

そういっている提案しているから何も考えず、それに従う。

 

コロナ禍とは何ぞや?

まだコロナが怖いと思っている人は多いようです。

 

洗脳が解けない人が多いようです。

 

このように自分に厳しく、また他人にも厳しく、こうしなければならない、このようにすべきと思っている方は、背部の緊張がとても強い状態です。

 

背中の過緊張

 

背中の過緊張により、体調に不具合を感じます。

自律神経が乱れ、腎臓機能、肝臓機能、お腹の状態、のぼせ、冷えなどで、長年そういう状態で過ごすとある時期生活に支障をきたします。

 

当然、お風呂に入っても直ぐに身体は冷えて温まりにくかったり、直ぐにのぼせたりして、氣・血・水の循環が滞る場所が出てきているのです。

 

滞りが出ると、肩が張ったり、首が痛くなったり、頭痛が生じたり、脳梗塞、心筋梗塞、健康診断の数値が悪かったりなど、経過年数に応じ症状が強くなります。

 

これからの時代は

【ゆっくり過ごす】

 

これが大切です。

今、置かれている自分の状況を上手く楽しむことです。

 

もがくのも無意味です。

身体の力を抜きましょう。

 

魂は永遠

身体は滅びます。

 

あなたの身体をどのように使うかはあなた次第です。

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素は身体の修復

 

水素生活 ☜click