· 

ケムケム



今日は4月並みの暖かさのようです。

そして来週は20℃という気温になり、桜が開花し、お花見の時期がもうそろそろ迫ってきています。

 

患者さんからの話を聞くと、今では夜の居酒屋さんは人流が戻り活気づいているようです。

 

今までコロナ禍で我慢していたせいで、飲みたい人は飲みに行きたい衝動にかられるのでしょう。

 

店側は、コロナ禍の時には【来てくださ~い】と下手に出ていたようですが、今は人流も戻り、忙しくなり、店側は上から目線のところがあるようです。

 

それが良いとか悪いとかではなく、人間はそういう生き物だということです。

 

人流も戻れば、これからお花見で賑わうことでしょう。

 

暖かくなれば、外に出てくる人が増え、様々な所で賑わうのでしょう。

 

もうすぐ春ですねぇ~・・・・・

 

 

今日のブログ

 

花粉の時期、あなたは花粉症ですか?

 

【花粉症はスギ花粉が悪い】という洗脳をされていることに氣が付いていますか?

 

古来から杉は生息しています。

林業の人に花粉症はいません。

 

なぜ?

 

都会に住む多くの方は、スギ花粉の飛散でアレルギー症状が出てきてしまう。

そのため、点眼・点鼻薬・アレルギーを抑える薬がバカ売れ・・・

病院も商売繁盛・・・・

 

季節ものの症状は、必ず症状を出す方がいます。

 

でも、なる人ならない人がいます。

私はどちらかというと症状が出ないようです。

 

くしゃみや鼻水はたまにありますが、それだけ・・・・

 

コロナ禍は、花粉症の症状が抑えられていたことを記憶していますか?

何故今年は通年の5倍の花粉が飛散するのでしょうか?

何故、5倍だと分かるのでしょうか?

 

不思議ですねぇ~予め仕込みがなければ分からないこと。

 

マスクをしていたからコロナ禍は花粉症が抑えられたと言う方がいますが、今もマスクはしています。コロナ禍以前も花粉症の方はマスクをしていました。

 

今年になり飛散量が5倍で、花粉症が酷くて・・・っていう方が多いようです。

 

以前にも話しましたが

ケムケム ⇨【ケムトレイル】

 

また飛行機から化学物質を空中に散布し、花粉に化学物質が付着し、更に排気ガスなどの成分も加わって花粉が飛散すれば発症させる仕組みなのでしょう。

 

まだこのような事をしているのか!?とさえ思いますが、まだまだ世界は浄化されていないようです。

 

花粉症対策の一つとして

 

目の症状を抑えるに効果的なもの

【ひまし油点眼】

【ソルトウォーター点眼】

 

試してみる価値あります。

(*あなた自身で調べてから行ってください。)

 

鼻詰まりがなければ

【鼻洗浄】

 

そして

【小麦製品を摂らない】

【天日塩を摂る】

 

【腸内環境を整え、身体に毒素を溜めない。】

 

殆どの方が、様々なものを食べ過ぎ、咀嚼が不足しています。

摂るものは選び、少食にしてみてはいかがでしょうか?

 

花粉症で辛い思いをしているのなら、試してみる価値ありですよ。

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素で腸内環境改善

 

水素生活 ☜click