· 

もやもや



今日は祝日で電車も空いていて、心にゆとりが持て、氣持ちのよい朝です。

 

でも、朝のルーティンを終え、いざブログをと思いページを開けると、HP会社が何やらメンテナンス中でページを開くことが出来ない。

 

だから字体も違う。

 

メンテナンスをする場合、深夜に行い朝には復旧しているのが通常のような氣がしますが、最近何やらこの会社不具合が多いように感じます。

 

と文句を言っても仕方ないので、策を練って時間通りに実行できるように臨機応変に対応していきたいと思います。

 

最近の日本の話題で、明治神宮外苑の木を743本伐採し、ソーラーパネルを設置するという神様を冒涜するようなことが計画されています。

 

誰がその計画をしているかは、小池都知事です。

その他にも色々と計画されているようですが、神様の土地を荒らしては日本も終わりを迎えてしまいます。

 

神様から見放されてしまってはマズいですねぇ~・・・・あなたは伐採に賛成?

 

 

今日のブログ

 

あなたの氣持ちは、いつも不安でいっぱいですか?

 

人は十人十色

 

精神的・肉体的ストレスがあったとしても、あまり意識として上がってこない。

要するにストレスとして感じていない人もいます。

 

またストレスフルで大変そうな人もいます。

 

性格的なこともありますが、

ストレスとして感じない人はその都度、上手く自分の中で処理発散できているのでしょう。

 

その一つに【整体を受ける】という選択肢があります。

 

人の悩みの多くは、仕事や人間関係が大半を占めています。

 

不安と言うものは誰にもあります。

不安と言うものは払拭するものであることを知ることが大切です。

 

心配すればするほど、そのような方向に進む可能性があります。

 

ストレスを長期間抱えれば、いずれ体調の変化を招きます。

体調の変化は身体の歪みを生じさせ、腸内環境を悪化させ脳にも影響を与え考え方が卑屈になりがちです。

 

調子が悪くなれば、病院に行き処方薬を服用し、

改善されなければ最終的に【心療内科】に誘導されます。

 

心療内科を受診し、自分から変だと氣付かなければ【一生薬漬け】にさせられてしまいます。

 

薬は万能薬ではありません。

でも、万能だとそう信じている人も多く、医者ですら万能だと思い込んでいるのです。

 

時には【薬の効かない人が受診されても困る】という暴言を吐く医者もいます。

 

 

人間には【恒常性】【ホメオスタシス】があります。

常に一定の状態に保つ働き(機能)があります。

 

少し身体に手を加えれば、自然治癒力が働き、正常に身体が機能し始めます。

 

その一つに【整体を受ける】を選択肢として考えた方が良いのです。

 

人間の本来の機能が正常になれば、思考も変化し悩み事も解決できるのです。

 

定期的に【整体】受けてみてはいかがですか?

正常な自分に戻しましょう。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素吸引・水素風呂は心の安定

 

 

水素生活 click