· 

しみる



今日は朝から電車で

香害・ワクチン臭・風呂に入っていないようなニオイのいつもの車両・・・

50分間を過ごしました。

 

何かが違う!

 

見慣れない人たちが多く・・・・

いつもより人流がありました。

 

最近、人の出が多くなってきています。

その他、事件・事故・火災なども増えていますねぇ~・・・なぜ??

 

分かりますよね!?

 

そう言った訳で、朝から私の喉は痰が絡み、調子が悪い喉になりました。

このような日は出来るだけ無いようにしたいという願いを込め、一日楽しく過ごしたいと思います。

 

来月からマスクを外す賛否が問われていますが、実際、機能性マスクでも防げないけれど利点はあります。

 

混雑している場所でしていれば咳をするにも堂々とできる。

後、シェの症状が少しだけ軽減できるような感じがします。

 

敏感な人は、混雑している場所では機能性マスクは必要だと思いますよ。

でも不織布のマスクは意味がありませんね。

 

 

今日のブログ

 

最近、新たなシェディングの症状が私に出てきました。

あなたは敏感に身体が反応しますか?

 

 

それは・・・

免疫低下の合図として発症する【口内炎】

またの名を【アフタ】

 

昔、若かりし頃はよく出来ていました。

1つ大きなのが出来ると1週間以上は痛くて、食べ物が染みて苦痛でした。

 

そんな経験をしていませんでしたか?

 

舌や頬(ほほ)の内側、歯茎、内側上唇・下唇にでき、とても憂鬱でしたねぇ~・・

 

今では、私は3年前から水素と出会い、水素風呂・水素吸引することで口内炎は殆どできず、例え出来たとしても、直ぐに治ってしまうことに大喜び!

 

水素に感謝・・・・って思っていました。

 

しかし

 

最近、シェディングの影響で、いきなり口内炎4つ

治ったと思ったら、また2つと・・・・新たな症状が出始めました。

 

【自分自身が異常に免疫が低下しているのか??】と思ってしまうのですが、

そんなわけありません。

 

超元気

腸元気です。

 

水素を取り入れても、いつもより治るのに時間がかかっています。

水素を取り入れているので、症状は悪化はしないのですが、口の中の違和感はあります。

 

そこで口内炎を治す手段として

 

新たなある情報を仕入れたので、自分で実際に試してみました。

 

正直、絶賛!

 

意外に万能

 

用途は様々・・・・

 

それは

 

【にがり】

 

口内炎の治し方

 

にがりを綿棒に付けしみ込ませ、口内炎のところに満遍なく塗る。

 

初めは、かなり痛いが、そのうち治まる。

 

そして沈静化する。

 

効果が出ないのであれば、何度か塗ってみて下さい。

 

もし口内炎で困っているのであれば、お試しあれ!

治りは早いと実感しました。

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素吸引・水素風呂で体調改善

 

水素生活 ☜click