· 

我慢できない



連休後のPCの立ち上がり、異常に遅く、もうPC変え時なのかな!?

インターネット立ち上げで35分以上

 

PCの中で色々と不具合が出ているとコメントが出てくる。

【本当なのか?】と疑いを抱きつつ、何とか動くように願うばかり・・・・

 

今もタイピングのタイミングの時間差があるのです。

最初は機械って重宝されるけど、年数が経つと思うように動かなくなりますね。

 

連休で氣分はリフレッシュされたと思います。

今日も良い日になるようにしようっと・・・

 

 

最近、【頻尿になったなぁ~】と感じたことありませんか?

 

頻尿は1日のうちに10回以上トイレに行くことが目安です。

また夜間頻尿もあります。

寝ている内に毎日1回以上行けば夜間頻尿です。

 

多くの方は、加齢と共に【仕方がない】と思うようになり、あまり意識しなくなります。

 

またトイレに行きたい氣持ちになっても少ししか尿が出なかったりする場合もあります。

そして、日中のトイレの回数が増えすぎると外出先での不安が勝り、外出できなるのです。

 

近くにトイレがあることが安心と考えるのです。

人間の心理ってそうなってしまうものなのです。

 

夜間でも、頻繁に起き、【2時間ごとにトイレへ】って言われる方もいらっしゃいます。

 

よく聞く話は、【寝る前にお酒を飲む】【寝る前に大量の水を飲む】です。

この行為を止めてみてトイレに起きるかどうかの確認は必要です。

でも、お酒は睡眠導入剤のように飲むので止めることの選択肢はないようです。

 

お酒を止められない方の多くは、結局、睡眠は常に浅く、毎度のトイレに行く行為で、睡眠の質は落ちてしまうのです。

 

いずれ、生活習慣病を発症したりして病院に行くことになるのです。

 

では、

どこの臓器が調子が悪くなっているのかわかると思います。

 

【腎臓】

尿を作る場所

体内の異音バランスを一定に保つ

血液を作る働きを助ける

ビタミンDを活性化する

血圧の管理をする場所でもあります。

 

このような方の身体的特徴は

 

【背中の筋肉の張り過ぎ】

 

普段の姿勢や緊張、身体の冷え、薬やプロテイン・サプリメントの飲み過ぎ、精神的なストレスなどがあげられます。

 

そのため、まずは背中の張りを取ることで症状は改善を図っていきます。

 

人は普段から自分の背中に意識が向けられませんし、見ることもあまりありません。

 

たまには三面鏡の角度を使い、自分の背中を見ることをお勧めします。

 

自分の後ろ姿、どのような感じでしょうか?

筋肉や脂肪の付き方、シミやシワ、体毛の生え具合など・・・・

 

あなたの背中の筋肉はパンパンに張っていますか?

普段から猫背になっていれば張っていますよ。

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

アトピー性皮膚炎改善は水素風呂必須

 

水素生活 ☜click