· 

行ってきます。


    前回のブログ  次回ブログ

 


今日から15日まで連休です。

 

コロナ禍になって早3年・・・・

 

コロナ禍前は、定期的に様々なところに旅行して、

私たちに合った場所を探して【これっ!】って思うと頻繁に宿を利用していました。

 

今回は流石に氣分転換をしたいと思い、

以前、氣に入っていた場所へ5年ぶりくらいに行きます。

 

コロナ禍になってからは、殆ど家とお店の往復、誰とご飯や飲みに行くこともなく、日々、家とお店の繰り返し・・・・・それはシェディングの影響や様々な場所で制限を受けてしまうからです。

 

自分が楽しめない時期がもう3年も経ってしまいました。

 

しかし、今回行く旅館でも、入館時マスクと検温が義務づけられているようで、仕方ないかなぁ~と思っています。

 

当然、未接種なので割引クーポンもありません。

 

部屋は広く、周りは静かで、室内岩盤浴や室内個室風呂もあり、室内での食事提供があり、ノンビリしたいと思います。

 

バラキ高原スキー場近く

群馬県 嬬恋村

【高原のホテル ラパン】 ☜click

 

機会がありましたら是非行ってノンビリしてみて下さい。

 

 

私的なことですが

最近、シェディングの影響を受けてちょっと憂鬱になりました。

 

以前から様々な対策をしてきました。

最近は影響もあまり出ず、サプリメントもあまり飲まないようにしようと思い、止めていました。

 

接種者の数も減り、大丈夫な環境なのかと様子を見ていました。

 

電車に乗るときのニオイや咳対策として高性能マスクと高性能除菌剤AAB668を使用して、何とか徐々に胸の苦しさもなく、発疹もなく、身体的苦痛も和らぎ大丈夫な状況でした。

 

でも先日、施術でいつものように準備万端で対応しましたが、強烈なのを貰ってしまったようです。

 

ちょっと前は、口内炎がいきなり4つでき、2日前からは直径1cm位で真ん中が化膿している蚊にでも刺されたかのような出来物が4つと、ちょっと小さめの赤い発疹が6つ・・・・・

 

何をしたのか!?

原因は分かっています。

 

もしかしたら、最近また患者さんがショットしていたのかもしれません。

接種者の作ったお店の物を食べたのもあります。

 

一応、事前にイベルメクチンで対応しましたが、身体に発疹ができてしまいました。

その他、グルタチオンやエキナセアで解毒と免疫力向上を図りました。

 

小さい出来物は、イベルメクチンクリームで早めに症状が治まりましたが、大きいのが痛いんです。

 

左右の臀部と左前腕部にできた物が痛い・・・・

出来物のところにはスパイクタンパクが付着していると言われています。

 

ん~うんざり・・・・

 

旅行先の岩盤浴で解毒しようっと・・・・そう思っている今日この頃です。

 

まだまだ油断は禁物ですねぇ~

発疹は症状が治まっても、跡が消えるまでに時間がかかります。

半年くらいかかるかなぁ~以前できた物の跡はまだ薄らとありますし・・・

 

それでは今日は嬬恋に行ってきます。

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引でお腹の調子改善

 

水素生活 ☜click