· 

外しまーす。



今日は昨日とは違い、朝から暖かいようです。

 

昨日、関東では地域によって雪の降り方が全然違いました。

 

当院付近は、全然雪も積もらずに平気でしたが、私の自宅周辺は大量の雪が降っていました。

 

だから、昨日のように極度に寒い日は人の行動は制限されますね。

 

わざわざ寒い所に出向くことなんてせず、家に居た方が快適ですからねぇ~!

 

動かずに食べるとやはり翌日の体重は増加しますね。

家に居ると無性に食べたくなる方、多いのではないでしょうか?

 

少し寒いくらいが、身体の代謝を上げるには良いのですよ。

室内を暖め過ぎないようにして下さい。

 

 

さて、

厚生労働省から正式にテレビや新聞で報道があったように、あなたは来月マスクを外しますか?

 

という問いに意見は分かれると思います。

 

3年もマスク生活をしていれば、

人に顔を晒すことに抵抗があるなどの意見もあると思います。

 

正直言って【悩ましい】です。

 

不織布のマスクは効果はありません。

風邪を引いて飛沫を飛ばさないようにするには良いかもしれません。

 

だから不織布マスクは基本必要はないのです。

 

しかし、シェディング対策としては正直、高性能マスクは必要なのかもしれません。(私的見解です。)

 

人口の8割の方がワクチン接種しているのであれば、未接種の方への影響は、まだまだ出てくるはずです。

 

ましてや、【今年の秋冬は全員に新型コロナワクチン接種の義務ずけ】みたいな表明も厚生労働省からありました。

ちょっとした未接種者への煽りです。

 

この文章中の含みは【希望者に対して】ということのようです。

 

マスク装着は、理由なく、単なる恐怖心だけでマスクをしているような方は、既に洗脳は完了しているので、これからもずっとマスクを着け続けることでしょう。

 

マスクを常につけている方のリスクとして

 

低酸素脳症による記憶障害など

ガンの罹患率向上などのリスクの他に

 

【口の周りのダニ】【皮膚トラブル】

 

一緒にご飯食べられますか?

 

それと、ついでに知っていてほしいこと

 

まだ【アルコール消毒】をしている方を見受けますが、瞬間的に雑菌は減りますが、その後、直ぐに手の雑菌は増殖するのでもっと汚くなるのです。

 

そんな方と一緒にご飯食べられますか?

 

私は無理デンス!

 

差別ではなく、ワクチンを打ってスパイクタンパクを呼気や皮膚からばら撒き、口にはダニ、手にはアルコール消毒で雑菌増殖しているのを考えれば、出来るだけ避けたいですよね?

 

これは個人的見解ですので、人それぞれ考え方は違います。

 

これも自分を守るための対策の一つです。

 

つまり、

私はマスクをどのように考えているか!?

 

高性能マスクを持ち歩き、普段は付けません。

ヤバいと思うような空間やタイミングで装着すると思います。

臨機応変に対応します。

 

これからは、日頃から世界の流れ、日本の流れを見ていくしかありません。

そして報道に対して疑問を持つ習慣を身につけましょう。

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引で血栓予防

 

水素生活 ☜click