· 

羨ましい



また寒くなりましたねぇ~明日は関東も雪とか・・・・

 

日々寒暖差があると身体の調子が悪くなる可能性があります。

風邪や体調不良、インフルエンザ・コロナになりたくないですよね。

 

ちょっと身体が変だなぁ~、喉の奥が変だなぁ~と思ったら

まずは

【鼻うがい】で上咽頭の洗浄

これで鼻と口の境に溜まる菌やウィルス・ホコリなどの不純物を取り除くことが大切です。

 

そしてマヌカハニーで口腔~咽喉部を滅菌

最後に血液をアルカリ化するのに、ミカン・梅干などを補給

 

イベルメクチンがあるのであれば飲んだ方が大事にならず済みますよ。

イベルメクチンは脂(油)との相性が良いようで、食後服用が効果的です。

 

この時期は免疫力低下になりますので、十分に身体に氣を付けてみましょう。

 

 

あなたは自分の生まれてきた境遇に憤りを感じていますか?

 

自分は全てにおいて不幸だ

何でこんな顔に生まれた

何でこのような体形に生まれた

何でこのような親のところに生まれた

何でこのような人生なんだ

 

こんな感じで思っている人は多いと思います。

 

でも、全てが整っている人はいないのです。

何かしらのコンプレックスや心のどこかに歪みがあり生活をしていると思います。

 

例えば、

最近では当たり前のように整形をする方が多いようです。

整形をしても、またコンプレックスが出てきて再度整形をすることの繰り返し。

 

人間の欲は果てしないことに氣が付かないのです。

無いものねだりなのです。

 

あなたの人生がどのようであれば満足なのでしょうか?

 

人間は満足する事は殆どない動物のです。

裕福でも、高級車を持っていても、美人・美男子でも、学歴が高くても、良い会社に勤めていても、どのような状況でも不満は必ずあります。

 

私が思うに、

今置かれている立ち位置をどのように考え行動するかが大切だと感じます。

この立ち位置で、いかに楽しい人生を探し暮らしていくか!?

 

人を羨ましがったり妬んだり、憎んだりしても何も生まれはしませんし、あなた自身の人生が前進することもありません。

 

人は楽しく地球における人生を過ごすゲームに参加しているのです。

常にあなた自身が楽しいと思うことをして下さい。

 

自分の中で毎日唱える言葉があります。

 

それは

 

ついてる。

嬉しい。

楽しい。

感謝します。

幸せ。

ありがとう。

許(ゆる)します。

 

毎日、口癖のように唱えてみて下さい。

 

私が思うに

【許します。】という言葉

 

これがなかなか実際には難しいと思います。

でも、これから何があっても【許す】という氣持ちは大切です。

 

その時、許せなくても【許す】と口に出してください。

その内、自分の中で【全てにおいて許す】ことを理解できる日が来ると思います。

 

毎日、人生を楽しく過ごしましょう。

自分も含め多くの方が1日1日が幸せであることを祈りましょう。

 

今日も朝目覚め、新しい命をいただきました。

感謝でしかありません。

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素は身体をアルカリ化します。

 

水素生活 ☜click