· 

デトックス



今日は節分!

 

新しい年の始まりです。

ここから様々な流れが変わり始めます。

 

人には必ず人生の良い悪い周期があります。

 

その周期を氣にしすぎるのも、自分の行動や氣持ちが左右されてしまうので良くないと思いがちですが、どういった時期なのかを理解しておく必要はあると思います。

 

良いことだけを信じ、悪いことを信じない方も多いと思います。

善し悪しは両方理解した上で、人生の行動が可能になっていると私は思います。

 

当たる当たらないという考え方ではなく、どのような時期なのかを理解した上で自分がどのように行動するかを決めるのです。

 

一日一日、大切な時間を過ごしましょう。

 

今日も新しい命を頂きました。

 

 

人は感情を持つ動物です。

 

だから、毎日過ごしていれば身体は徐々に疲れてくるのです。

 

日頃のちょっとしたメンテナンスがあれば身体はリセットできるのです。

 

エステや整体で身体の調整をしてみたり、

食べない時間を作り消化器官を休めたり、

軽めの運動をしてみたり、

体内にある余計な毒素を出してみたりしてみると、身体の機能は回復するのです。

 

毎日食べるものの中には重金属類などの不要なものがあり、食事をする度に身体の中に蓄えられています。

 

以前より環境汚染が進み、体内に入ってくる不要なものが多くなっています。

 

例えば

【皆さん大好きなマグロ!】

大型の魚類には沢山の重金属が含まれています。

 

だから頻繁に食べては身体には悪影響なのです。

 

出来るだけ定期的に体外に排出することが大切です。

【デトックス】

これはあなたの健康を維持するためなのです。

 

また人の身体は、様々な症状の修復には血流(血液)が大切です。

血流とともにリンパの流れ、水の流れ、神経への伝達が正常であれば、各器官は正常に動くのです。

 

そして血液が汚れていては、症状の改善に至らない場合もあります。

あなたの血液の状態はいかがでしょうか?

 

あなたの身体の痛みや張り感のある部分やしこりの部分は血流が滞っている可能性があります。

 

血液は常にサラサラがよい訳ではありません。

凝固できる力もなければなりません。

 

よく聞くDHA・EPAで血液さらさら!

高血圧予防に、心疾患患者さん、高齢者には必ず処方されるサプリメントのような薬。

 

飲んでいて安心はありません。

飲まなくなって不安になることもありません。

 

余計なものは摂らずにデトックスしましょう。

 

まずは、摂っている食事の習慣から変えていくことで、

あなたの血液は正常に戻しましょう。

 

そして健康への知識を付けましょう。

 

安い・早い・手軽な食事は選ばないようにしてみて下さい。

始めに、ここから始めましょう。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素吸引で血栓予防

 

水素生活 ☜click