· 

人の意見



私はある程度の寒さは耐えられるようですが、これ以上は身体的に受け付けないようです。

 

だから、寒い地方にいる方は【凄い】って感心しちゃいます。

寒い地方の方は、家の中が温かく工夫されていますね。

良いですよねぇ~・・・・

 

帰宅してから、身体が冷え切った時の湯船は最高に氣持ちが良いものです。

湯船から出た時も身体を温かい状態にキープしておきたいですよね。

 

今、私が最強だと思える身体の冷え防止アイテムは!

 

【設定温度高め+水素風呂+エプソムソルト】

 

これは冷えにくい・・・・持続感半端ないって感じです。

 

解毒効果もあり身体の調子も良くなります。

 

 

あなたはあなた自身素直だと思っていますか?

多くの方は加齢と共に、過去の経験を総合し判断し、自分なりの結論に結び付けます。

 

でも、それは自分の人生の中での、ほんの少しの経験からの判断なのです。

 

私は仕事柄、良いであろう最善の考えをお伝えしています。

またその方に合うであろうことを常に考え、調べてお伝えしています。

 

それをやるやらないはご本人次第です。

だから、どちらでも良いのです。

 

たまに、こういう方がいらっしゃいます。

 

【聞く耳だけ持つ】

 

聞くと聴くは違います。

 

実際に聞いてみて、本当に聞くだけなんです。

実際にやってみようという声はありません。

 

どうやってやらないかを考え始めます。

 

例えば

【改善方法は食事を変えることです。】というと

それは【無理だなぁ~】って具合です。

 

毎日の習慣や一緒に住んでいる人との関係もあるのかもしれません。

【無理だなぁ~】と思うのであれば、全て無理なのです。

 

お注射に関しても

【接種しないほうが良いですよ】と言うと

【自分の身体で試してみる。】

【周りがうるさいからねぇ~】

【ショット(接種)するよ】って言うんです。

 

でも、医者の言うことは聴くのです。

お医者様は神様なのでしょう。

 

お医者様は同じ人間ですよ。

 

でも、こういう方は症状で悩んでいたりするのです。

 

多くの人の基本的な考えは、

【楽して、誰かが何とかしてくれて、さもなくば諦める。】

 

このような感じに受け取れます。

 

何ごとも【人生は諦めたらそこで終了】です。

 

人生の中で乗り越えられないものはないのです。

自分で設定して生まれてきているのですから!

 

たまに私もそうですが、無理なものは無理で良いのです。

でも、どうしたら出来るかを考える方が得策な時もあります。

 

それをすることで、自分の悩んでいる症状が結果消失すればよいのです。

 

またダイエットがうまく行ったり、お腹が引っ込んだり、血液の数値が良くなったり、血圧が正常値になったりすれば、様々な情報を素直に聴くことが出来るようになるのです。

 

助言が、年上だから年下だからという話ではなく、自分の知らない知識を教わっているという素直な氣持ちが必要で、何故そのような発想になるのかを考えることが大切なのです。

 

提案されたものを、まずはやる方向で考え、やってみる。

最低3ヶ月です。

 

少し変化が出たなら継続です。

ちゃんと自分の身体の変化を確かめましょう。

 

直ぐに劇的な変化を期待する人が多いですが、魔法はありません。

 

何でも自分の身体と相談しながら進めることが大切です。

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素で体温上昇

 

水素生活 ☜click