· 

心穏やかに



最近考えていることは、

【寒い冬を乗り切るにはどうしたらよいの?】

 

ちょっと前までは、このようなことはあまり考えなかったです。

 

今年は色々と対策を考えるが、何が一番良いのか情報を精査しています。

 

今言えること

ガスより電気の方が、1時間あたりの使用料金的に良いと考えます。

 

既に光熱費は15%増しで上昇していますが、今年の6月から更に20数%電気料金が上昇するようです。

 

6月からだと暑い夏をどのように乗り切るか!?

大変な状態だぁ~・・・対策を考えなければ!

 

この冬はこまめに節電し、ガスは料理や風呂の入浴の仕方での節約、自分の基礎体温を上昇させる対策を取りますが、無理して体調を悪くする方法をとるより、自分の身体の状態を一番に考慮し、病氣にならない身体作りが大切だと思います。

 

これしか思いつきませんね。

 

最強寒波到来ならば、太陽光発電システム推進ではなく、原子力を稼働させれば全てまかなえるのではないか!?と思います。

 

なぜ政府はしないのか?

疑問に思いませんか?

 

エネルギーはあるんですから・・・

 

今月26~29日は身体の調子を崩さないよう氣をつけた方がよい期間のようです。

何かの病気に罹患しないよう、万全な身体の状態を保ちこの寒さを乗り切って下さい。

 

 

自分が望む世界を作ろうと思いませんか?

 

今、この世界はあなたが考えていることが起こる現実!

 

あなただけの世界なのです。

 

あなたの行動・考え方一つなのです。

 

もしあなたが楽しい現実を考えていれば、楽しさがやってくる。

もしあなたが苦しい現実で、もがいているならば思考が変わるまで状態は続くでしょう。

 

数年前から引き寄せの法則ということが言われています。

【自分が思った世界が時間差でやってくる。】

 

私がこの引き寄せの法則という言葉を知った時に取った行動とは、

【ただ考える】という安直な行動でした。

 

ただ考えただけでは何も変わらないのです。

 

何を変えていくかが大切!

 

【あなた自身の心】

 

いつも心穏やかでなければ、引き寄せられるものも引き寄せられないのです。

 

心穏やかにするには

 

やはり

 

【瞑想】

 

【やらなきゃっ!】って思うと長続きしません。

瞑想をする行為自体が面倒くさくなります。

また瞑想中に寝てしまいます。

 

瞑想する意味が理解できると楽しくなります。

 

瞑想中にちょっとしたトランス状態になると身体は心地よく感じ、いつまでもこの状態を保ちたいと思うようになります。

 

そうすることで、自ずと心穏やかになります。

 

攻撃的な人・卑屈な人だと敬遠されます。

これからの時代は、がんばり過ぎないのが良いようです。

 

これからは、もっと心に余裕を持つように生きましょう。

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引で心穏やか

 

水素生活 ☜click