· 

どうやって栄養を摂る!?



10年に一度の最強寒波到来!?

 

明日がめちゃ寒いらしい・・・・

確かに昨日は寒かった。

 

温暖化ではなかったのか!?

温暖化は嘘ですから・・・・早く氣が付いて下さい。

 

今月のガス料金の明細書がになっていた。

来月請求される金額が怖い・・・・

 

ガスではなくエアコンに切り替えようか?

エアコンと加湿器の方が安いと言う話もある。

 

それとも両方とも使わず、時間制限をして着こむか?

 

これからますます光熱費の料金が爆上がり!

食料品も爆上がり!

 

生活するのに苦しくなるため様々な工夫が必要になってきます。

 

光熱費や食料品の爆上がり何故なのかわかりますか?

分かる人には分かる。

 

茶番戦争に起因するんですよ。

誰のせい・・・・操り人形キッシー

 

 

あなたはスーパーに食品を買い物しに行きますか?

 

数多くの商品が陳列されていますが、目的のものや何となくブラブラして欲しいものを、目玉の安いものなどを探しているのではないでしょうか!?

 

買い物する時には必ず意識的に見て貰いたいことがあります。

 

陳列は、何となく並べてあるわけではありません。

お店の配置も考えられているのです。

 

どのスーパーも導線と言うものがあり、買い物がしやすいように工夫され配置されています。

 

何を見て貰いたいのか!?

【季節を演出している部分】

 

日本には四季があります。

春夏秋冬にはそれぞれ季節の野菜やフルーツがあります。

 

【四季を感じることは日本の心】なのです。

 

その演出をするためにスーパーの正面入り口には野菜やフルーツが並ぶのです。

 

だから、必ず入る場所は正面入り口から入りましょう。

 

野菜やフルーツの旬なものは、栄養価が高く、多く収穫できるため価格も安くなります。

近年、日本人の多くは、野菜やフルーツをあまり摂らない傾向にあります。

 

積極的に季節の野菜やフルーツを摂ることをお勧めします。

 

しかし、日本人に合った食生活を考えると、出来るだけ摂った方が良いもの、摂らない方が良いものがあります。

 

人種によって食品を選ばなければなりません。

 

例えば、

身体にとって必要な栄養素の一つ

【ビタミンC】

これらはフルーツから摂取することが良いのです。

 

多くは柑橘系のフルーツから摂取することが出来ます。

 

最近では、サプリメントでという方が多いようです。

サプリメントは補助食品であり、本来なら人間は食物から取ることが大切なのです。

 

ビタミンC(アスコルビン酸)サプリメントは常用するとリスクがあります。

本当に必要なタイミングは、風邪を引いた時に一時的に、短期間摂取が良いのです。

 

人間、本来あるべき姿

【食事からあらゆる栄養素を摂ること】です。

 

加工されたものにはリスクがあることを知っていてください。

 

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引で基礎体温上昇

 

水素生活 ☜click