· 

真っ直ぐピーン!



何も変わらない毎日のようですが、これこそ健康だと思える。

 

いつものように行動が出来る。

身体に違和感がない。

ちょっと氣になる点があったとしても、それが何であるのかが分かっていれば、常に自分で対処できる。

 

極度の不安や恐れは必要ありません。

自分が心地よいと思える習慣作り、身体作りをすることで楽しい毎日を過ごすことが出来ると考えます。

 

最近、病的でない耳鳴り(高い音)が、ふとした瞬間に頻繁に聞こえます。

調べると良い意味のようです。

 

上からの交信のようです。

さぁ~上とはどこでしょう?

 

 

情報の精査はあなた次第だと思いませんか?

 

情報は様々であり、何が正解かというのは分かりません。

でも、一つ考えられ、言えることがあります。

テレビで発信している内容には虚偽があるということ。

 

だから

【テレビを観るな!】です。

 

私たち昭和世代はテレビを観ることで育ってきました。

だから、テレビは面白い、正しい情報を伝えているという先入観のようなものがあります。

 

最近、私はテレビを観ていて思うことがあります。

【全てがコマーシャル】

 

人に何かを買って貰おう。

人に何かをして貰おう。

 

そんな宣伝が多いことに氣が付きます。

 

その他は、3S政策(スポーツ・スクリーン・セックス)で、密かに政府が決める直ぐに国民に知られてはいけない内容から注意をそらせたりします。

 

昔から医療の番組も、

この食材は健康に良い。

この先生のところに行けば、自分の症状が良くなる可能性がある。

有名な先生が今度このような場所で病院を開設しますなど・・・・

 

不安や期待をさせるような番組制作なのです。

 

多くの人は、これらの番組を観ることで

【もしかしたら・・・】【あらっ大変!私もそうなのか】って思うのです。

 

 

もしあなたの身体に氣になるようなところがあるのなら、

人の身体で診なければならないところがあります。

 

 

その一つとして

 

【背骨(脊柱)の状態】です。

 

背骨(脊柱)の歪みは様々な症状を生み出します。

内臓・筋骨格系・自律神経の通り道であるためです。

 

また生命エネルギーの通り道なのです。

 

あなたの不調は、

もしかしたら背骨(脊柱)の歪みや制限から来ているのかもしれません。

 

例えば

首を動かすと違和感がある。

身体を捻るのに左右差がある。

極度に肩がこっている。

肩甲骨周りに違和感

腰・膝が痛い。

手が上がらない

内臓の調子が悪い。

長年、薬を飲み続けるような症状がある。

自律神経失調症

てんかん

統合失調症

 

このような様々な症状があるのなら、

いろんな意味で背骨(脊柱)の状態をチェックすることが必要です。

 

身体は加齢とともに変化してきます。

若かりし頃とはちょっと違っていることに早めに氣がつきましょう。

 

背骨(脊柱)の歪みや制限を解消することで健康な毎日を送れるでしょう。

 

あなたの背骨(脊柱)は大丈夫?

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引で不調解消

 

水素生活 ☜click