· 

良からぬものがぁ~!



もう1月も中旬になり、初詣も行っていない。

神社お寺ビジネスと考えると、行っても行かなくても・・・・と考えがち・・・

 

でも、毎年の恒例行事なので、2/4迄には行きたいものだと思う。

 

人によっては毎年参拝を欠かしたことがない人、絶対に参拝に行かない人がいます。

しかし、正直私自身はどちらでも良いと基本考えます。

 

自分の感覚が大切、自分の氣持ちが落ち着く方の行動を取るようにしています。

 

やはり、今月中に行くしかない。

ん~っ来週25日しか妻と一緒の休みがない。

 

2人で行動した方が楽しい!

 

 

人は身体の痛さを感じます。

肩・首・腰・足首・膝など・・・多くは関節の部分

 

それは単に分かりやすいケガの場合もありますが、何もしてなくても痛くなったり、調子が悪くなったりする場合もあります。

 

以前から感じ取れていたのですが、

最近よく分かるようになってきたように感じます。

 

感覚的なものですから、自分にしか感じ取れないので上手く説明は出来ないのです。

 

患者さんに何か憑いている可能性

 

まずは

初診時の容姿

発言の仕方

施術時の感触

エネルギーの状態

 

これらが何となく伝わってくるのです。

 

憑いている方の施術後、

暫くの間、自分の感情が悪くなり【イライラ】したりして、ちょっとしたことで感情的になってしまいます。

 

一番良くなかった経験は、施術直後に頭痛が発生、暫くの間居座られたようで、イライラ感がなかなか取れなかった記憶があります。

 

かれこれ5~6年位前のことです。

 

最近では寝て起きれば大丈夫になってきました。

 

こうした症状をお持ちの方は、共通してお腹が硬いのです。

 

特に注意するべき点

 

十二指腸・肝臓付近

 

右肋骨(右季肋部)の硬さ

 

基本お腹は柔らかい方がいいのです。

お腹には骨がありません。

 

内臓が詰まっています。

何もなければ仰向けに寝て、肋骨(あばらぼね)よりお腹が凹んでいるのが良いです。

 

もしお腹が肋骨より出ているようでしたら、便が溜まりすぎている状態だと思って下さい。

 

便が溜まりすぎていると言うことは、悪いものが溜まっているということ。

上手く吐き出しが出来ない。

言葉として、言いたいことが言えていない。

 

悪いものとは霊の可能性もあります。

そういう方は引き寄せやすいんですよねぇ~・・・・・

 

基本、お腹は柔らかく、お腹が凹んで、便通が良いことが理想です。

 

あなたのお腹はどうですか?

硬さを感じますか?

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂で寒さを乗り越える

 

水素生活 ☜click