· 

冴えてるぅ~!?



今朝は比較的暖かく感じ、手の冷たさは殆どなかった。

でも久しぶりに今日は雨模様のようだ!

 

今まで晴が続き、センター試験に雨???

ってことは・・・・・

雨で気温が低下し、注射で免疫力が下がったところに風邪やインフル・コロナなどにかかりやすくするため・・・・の・・・・気象操作・・・・??

 

考えすぎではないけど、そう考えてもおかしくないのです。

今は何が起きるか分かりませんからねぇ~・・・・

 

これからまたパンデミック始まるかもしれませんねぇ~

【春節】

中国人大移動ってことぉ~・・・・です。

 

 

あなたは自分の直感(直観)を大切にしていますか?

直感「瞬間的に感じ取る」

直観「直接的に本質を見抜く」

 

自分には直感(直観)がないと思っていませんか?

人には備わっている力です。

 

誰しもが持っているのですが、自分にはないと思い込んで蓋をしているようです。

 

人は感覚的生き物だと考えます。

 

常にどのように感じとるか、感じ取れるかを意識しなければなりません。

 

瞬間的に嫌なものを好きになろうとする必要はありません。

良いと思う感覚

悪いと思う感覚

 

それらはその人にとって様々な感覚なのです。

感覚は頭で考えるものではなく心で感じるものです。

 

そのため過去の記憶で考えてはダメなのです。

 

以前楽しかったこと良かったことが、何年か先に同じことが楽しい良かったと思う訳ではありません。

 

それは、過去で楽しかった時の記憶に、引きずられていることなのです。

 

例えば

学生時代に楽しかった思い出が、10年・20年と歳月が経ち同級生に合ったとします。

 

果たしてどうでしょうか?

 

私にとっては過去は過去であり、楽しいと思って行った先に楽しさはなく、ツライ思いをしたことがあります。

 

殆どが行く前には、直感的に分かっていたのですが、以前は心に何かの期待をしていたので蓋をしていました。

 

見栄や欲、エゴや競争意識など、人の本性が見えることが多いようです。

だから今では直感的に過去には捕らわれないようにしたいと、いつも考えています。

 

人の心理は言葉に出さなくても何となく伝わってきます。

それが初対面であってもニュアンスが伝わってきます。

 

判断は、良いか悪いか!

 

それは所謂、相手からの波動や周波数なのかもしれません。

その人が出している波動や周波数をを感じとれると直感(直観)は冴えてきます。

 

感じる取るためには、心を穏やかに瞑想する習慣があれば良いのです。

 

魂は心にあります。

ちょうど胸の中央部分

 

あなたの魂が抜けていませんか?

【イライラしたり】【悲観的になったり】で、心ここにあらずでは少し抜けているかもしれません。

 

少し抜けている魂を心にちゃんと戻しましょう。

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂で皮膚疾患改善

 

水素生活 ☜click