· 

いい加減止めましょう!



今日は土曜日!

正月3が日が終わり、直ぐに3連休・・・・

 

休み多いですねぇ~私はいつもと同じ通常モード

日常で大きな変化はありません。

 

それが何となく心地よく感じます。

 

朝から心地よいと日中も心は穏やかなことが多いことに氣が付きました。

 

妻は最近体調不良で、シェディングの影響を受けているようでツラさが伝わってきます。

 

早くこの社会を何とかしたいものです。

まずは、例のものを打つことを止めましょう。

 

 

未接種の方、最近体調が悪く、怠さや頭痛など様々な症状を感じていませんか?

 

その症状を改善するには血液の流れを良くすることが重要です。

 

血液の流れ=血行

 

どんなに健康な食事や生活習慣を意識した生活でも、血液がドロドロと言われる状態になり、身体が酸化していくために症状が出てくるのです。

 

身体がプラス電位に傾くためですが、健康に氣を付けていて何かしらの症状が出るということは、やはりシェディングだと考えられます。

 

私も最近、どの状況でも2年半マスクをしていませんでした。

しかし、最近思うのです。

 

【最近、自分に出る症状、胸が痛い、心臓が痛い感じがきつくなってきた】と実感

 

そのため、人の多い場所ではマスクをしようと検証のため購入してみました。

 

検証したマスク

 

【分子マスク】

【ガーゼマスクプロ】

 

結論から言うと

 

【症状が軽くなる】

 

その他思ったこと

①冬の時期は顔が温かい

②咳の頻度が減る

③臭いは入ってくる

④発疹も出にくい

⑤胸の痛さや心臓の痛さは軽減

⑥走ったりすると苦しい

 

どちらのマスクが良いか

 

私の好みは【分子マスク】

フィット感がよく、肌触りが良い。

難点、呼吸は少し苦しい。

 

【ガーゼマスクプロ】はズレやすくフィット感がない。

でも悪くはないと思います。

 

2枚をまだまだ検証中です。

 

後は好みでしょう。

 

私のシェディング対策

①衣類や顔にAAB668を吹きかける(当院で販売中)

②マスクにもAAB668を吹きかける(当院で販売中)

③水素風呂・水素吸引(当院でレンタル中)

④下磨き・鼻うがい

⑤施術時の手袋・手洗い・うがい

⑥人混みの中でのマスク

 

シェディングを受けたのなら解毒するしかありません。

解毒方法

【塩風呂】【汗をかく】【マイナスイオンを浴びる】【アーシング】【電磁波を避ける】【イベルメクチン】【水素風呂】【人混みを避ける】【にがり水】【松葉茶・緑茶】【梅干し】

 

このような解毒は必要です。

 

これからは人混みの所に行くときは不織布マスクではなく、高性能マスクで対応した方が良いと思います。

 

私はそう思います。

 

もしあなたがシェディングを受けやすいのなら、今後は高性能マスクは必須なのかも・・・

 

自分の身体は自分で氣付いて対策をたてるしかありません。

 

ヒントは色々な所にあるはずですよ。

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素で血行促進

 

水素生活 ☜click