· 

胸がぁ~・・・


    前回のブログ  次回のブログ


最近、あるものの検証をしています。

 

約2年前からワク接種が始まり、自分自身、電車の中や帰宅後に痰の不快感や咳が止まらなくなる時がありました。

 

あなたにはそうした症状出ていますか?

 

当初は、このような時期に電車の中で咳をしたら、周りからどのような目で見られるかわからないし、ヤバいと感じていましたが、その理由が何故なのか分かってから懸命に咳を止める方法に努力をしてみました。

 

出そうな咳を止めるのは、かなりツライ。

顔を真っ赤にして、出来るだけ息を殺して、呼吸を浅くしなければ止まらないのです。

 

接種時期が始まる度に、そうした現象が頻繁に起こっていましたが、

もうかれこれ2年、外出時は、それでもマスクを基本していないのです。

 

しかし、最近入手した話で、

ある整体をされている方の部屋についているエアコンの吸排気システムの吸気側が故障をしたそうです。

 

そうした現象は、最近、エアコンの故障で点検してみると吸気側の故障が多いという修理業者のコメントがありました。

 

吸気側(部屋の空気を吸い込む方)を分解清掃するとゼリー状の物体が固まって出てくるようです。

さて、このゼリー状の物体とは何なのでしょう。

 

私の見解として、

【スパイクタンパクなどの化学物質】なのではないかと思います。

あくまでも憶測です。

 

今まであり得なかったことが最近多発しているということを考えると、人体から発している物質の可能性は否めません。

 

そこで私は、ずっとマスクをしていなかったのですがオミクロンBA5が始まってから、頻繁に自身の心臓付近や肺の息苦しさ、胸がつかえるような感じ、痰や咳がやはり強く出るので、出来るだけ吸い込まないように【マスクをする】ことを最近決心しました。

 

不織布のマスクは、全然まったくもって感染症に対して意味をなさないし、実際色々な化学薬品が製造過程で付いているのでしたくはないのですが、施術の時だけ短時間、話をすると唾液が飛ぶのでエチケットとしてしています。

 

今回、外出時の検証用に高性能であろうマスクを購入しました。

 

検証中のマスクは

賛否両論ありますが、自分で体感して検証と思っています。

 

その名も

【分子マスク】☜click

 

まだ数日ですが、氣が付いたことを書きます。

 

①この寒い時期だから温かく氣持ちがいい。

②時たまワクチン臭は入ってくる

③咳の出る量が減る

④呼吸は少ししづらい

⑤使い捨てではないので、外した時の雑菌対応が面倒

⑥シェディングによる胸の痛さや息苦しさは軽減される

⑦オーガニックコットンなので付け心地は悪くない

 

一つでは不十分なのでもう一枚検証用に購入

売れ筋なのか在庫がないため、納期が来年のようです。

 

【ガーゼマスクプロ】☜click

 

これもこれから検証予定です。

 

今は途中経過ですので、また感想を書きたいと思います。

 

やはり、マスクなしの人生の方が気分は最高です。

出来るだけ新鮮な空気を吸いましょう。

 

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素で血液浄化

 

水素生活 ☜click