· 

日本を考えよう。



本日は今年最後のゆうてんじ接骨院のお仕事!

仕事納めです。

 

2022年、一年間ありがとうございました。

 

大変多くの方と知り合えて【繋がり感】を感じた一年でした。

このご縁を続けて、大きな輪が出来るようになれたらと思っています。

 

これからの日本はもっと協力関係が強くなければならないと感じています。

そのコミュニティーの一つとなりたいです。

 

年末年始の予定

12/29(木)~1/2(月)迄 お休みをいただきます

3日は開院します。ご予約をいただいている方の終了時間迄で院は終了です。

4日(水)休院日

5日(木)~通常に開院致します。

 

良いお年をお迎えください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最近、刻一刻と日本がヤバい状況になっているという話が出てきています。

(特に煽っているわけではありません。)

 

万が一を知っていてほしいだけです。

 

一番は【餓死】

 

日本の食料自給率38%程度だと言われ

先進国の中では最下位

 

でも、実際は日本の食料自給率は7%程度のようです。

 

なぜ最下位?って疑問に思わなければなりません。

そのように徐々に日本の仕組みを変えられてきたのです。

 

今でも米を作らせなかったり、買いたたいたり、林業・水産業・畜産業も徐々に衰退していっています。

 

これが国の政策であり、陰謀なのです。

(日本を外国に売っているのです。)

 

世界で何かが起きれば輸入が止まり、当然日本には物資が入ってきません。

そのため食料自給率7%では何もできず、最下位である日本には餓死者が増えるということです。

 

世界で、万が一が起きた時は、

人類の中で日本人の餓死者数が一番多くなるということのようです。

 

まだ市場には物資があります。

スーパーに行けば食料は買えます。

 

でも、薬が徐々に品不足になってきています。

輸送に時間がかかり始めています。

車や家電など納期が非常に遅くなっています。

 

これも全部仕組まれているのですよ。

 

そんなことある訳ないって思いますか?

来年から2025迄の間に、台湾有事からの戦争への巻き込まれ・地震・富士山噴火・津波など、大変な話が盛りだくさん。

 

聞くだけで疲れちゃいます。

 

起こればパニック

いつ起こるかは分かりません。

普段穏やかな日本人も自分さえ良ければの本性むき出しになることでしょう。

 

日本人は、コメ(玄米)・味噌・醤油・塩・水の蓄えは必要です。

その他、ガス卓上コンロ・紙類(トイレットペーパー・ティシュ)電池類など

 

出来るだけ身体に良いもの・絶対に必要なものを少しずつ備蓄することが大切になってきています。

 

余談ですが、ふと・・・

大食いでテレビに出ているような人たちはどうするんだろう??って思いました。

 

だから、今から身体を変えていく必要があります。

一日一食や少食に耐えられる身体作り

 

あなたは【空腹感】に堪えられますか?

 

お菓子やチョコレートがあればなんとかなるって思っている人がいるかもしれません。

 

それでは身体は添加物で汚染され、直ぐに病気になること間違いなしです。

 

病気にならない身体作り、少食でも大丈夫なように体質改善が必要です。

 

さぁ~どうする日本!?

日本人!?って私は思ってます。

 

世界がこれから変わろうとしています。

 

既に人類は2極化が進んでしまいましたが、

でも分断しても、今は同じ場所にいます。

話は通じないし理解しあえない状況です。

 

日本は大東亜戦争(第二次世界大戦)で敗北させられました。

 

戦争を終結させるために、大本営のある広島・長崎に核を実験的に天〇が放つよう指示したのです。

 

アメリカの戦闘機が原子爆弾を投下したのではなく、地上爆破だという情報開示がありました。

 

その後、日本人の偉い人と言われた上級国民たちは、アメリカのスパイとして日本人を飼いならすように、魂を売ったのです。(CIAと言われています。)

 

今でも日本はアメリカの植民地で、いずれはアメリカの51番目の州になるとまで言われています。

 

また、日本を切り刻んで諸外国が統治する話もあります。

 

おそらく、日本人の殆どは目の当たりにした時に騒ぎ諦めるか、それすら知らずに3S政策にハマり込んでいるかだと思われます。

(3S政策₋スポーツ・スクリーン・セックス)

 

何とかなるさぁ~と言う気楽な考え方も必要です。

そのような状況にならないように多くの日本人が騒げば、最悪な世界線には行かない可能性もあります。

 

平和な世界を望む念が強ければ強いほど望む方向に向かうと私は信じています。

 

だから、毎日、瞑想をして先祖に感謝しカタカムナを唱えています。

そんな思いで、施術にも取り入れ、施術を受けていただける方と一緒に超時空を開くように感じていただいています。

 

私の思いが伝わればいいなぁ~・・・そんな氣持ちで日々考えています。

(煽ってはいませんよ。情報は開示されつつあります。)

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素で心安心

 

水素生活 ☜click