· 

2022年カンパーイ!



今日は冬至!

冷たい雨模様・・・・冬至には何かが起きる。

 

今年は多くの日本人が【覚醒する】と言われている。

 

昨日、患者さんの言葉で【友達が目を出血し失明した。】と言った。

そのことに対して、【何が原因だと思いますか?】と私は問う。

 

患者さん【分かりません。】

 

私【因果関係は証明されていませんがワクチンの可能性がありますよ。】

 

患者さん【失明した本人にはワクチンだなんて言えないよね!】

 

患者さん本人も4回接種、1回インフルを打っている。

 

それでも話半分、分かってはいないようです。

覚醒してもらいたかったなぁ~・・・・・

 

 

これからの時期は、色々と飲んだり食べたりと忙しくなります。

自分自身で体調管理でセーブできますか?

 

忘年会があり、クリスマスがあり、正月があり、新年会がありと行事が盛りだくさんです。

 

会社でも大勢で集まる忘年会などの風潮も少なくなりつつあることを聞きます。

でも、今の時期は人の波が戻ってきたかのように街には人の数が多くなっています。

 

まさしく【師走】

 

でも、私たち人間はウイルスでできていることを忘れてはいけません。

 

他の人と一緒にいれば、自分のウイスルと他人のウイルスが空気中で混ざり合っているのです。

 

そのため、夜遅くまで飲んだり食べたりして人との交流が多くなれば、ウイルス同士の接触により、何かのキッカケで体調を崩す可能性はあります。

 

例えば、胃腸が疲れ身体の調子が悪くなり、免疫力が低下し、何らからの症状が出てきてしまいます。

 

また忘年会の後は、このままクリスマスで飲んだり食べたり、そしてお正月を迎えるわけです。

 

正月は、お休みの人が多いので、帰省して餅を食べたり、正月料理を食べたり、お酒を朝から飲んでいたり、神社に行ってお参りしたり、店も開いているところが少ないので家や実家でのんびり・・・・など

 

そんな生活をして体重増加は目に見えています。

 

体重が増えれば、脂肪が蓄積し、更に脂肪には毒素も一緒に蓄積

 

そんな状態で、極めつけに新年会に突入!

 

身体がぶっ壊れてしまいます。

 

だから

お付き合いもほどほど、

食事もほどほど

お酒もほどほど

何でもほどほどが一番なのです。

 

自己管理で体調をキープしなければ、身体はヤバいことになるかもしれません。

 

雰囲気にのまれず感情のコントロールをしましょう。

 

誰しも病氣になるのは望んではいないはずです。

でも、何も考えていなければ、確実に身体の調子が悪くなります。

 

免疫力を上げる一つの方法は、食事量を抑えること!

少食や断食です。

 

食事のコントロールは1年中行いましょう。

 

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素で早食いによる悪玉活性酸素除去

 

水素生活 ☜click