· 

朝から調子悪いなぁ~



昨日の夜、妻が仕事から帰宅後、かなり弱っていた。

 

身体が思うように動かず、精神的にも参っているようでした。

 

家事全般は私が担い、最後に施術を行ないました。

 

施術後は体調が回復したようで元気になりました。

後はシェディングで受けた皮疹を何とかすること。

 

今はオミクロン用ワクチンを接種する方が多く、実際に皮疹による皮膚科受診が急増しているようです。

 

実際にそういった現象は起きています。

要するに接種者からの空気感染!

 

もう接種するの止めましょう。

 

 

身体の状態は感情とつながっていることを知っていますか?

 

精神的に辛い状態が続くと誰しも身体に影響が出ます。

 

孤独感や喪失感、恐怖や不安、睡眠不足、虚無感、劣等感・・・それぞれ特有の周波数を出し、身体に影響を与えます。

 

この周波数の乱れにより内臓の調子・精神的などにも影響があり、うつ症状や最悪ガンなどの症状を出してしまう可能性があります。

 

例えば、

もしあなたが腰や肩が痛いのであれば、多くはあなたの置かれている環境に問題があるということなのです。

 

夫婦間のいざこざ、子供との関係、両親との関係、会社での仕事の状況や職場環境、食生活の乱れ、様々な意見の食い違いなどなど・・・・

 

今現在、あなた自身、問題が山積みではないでしょうか?

 

そういった問題が背景にあるのに、腰や肩の痛い部分だけの治療を行っても効果は出ないものです。

 

第三者(病院等)は外側しか診ていません。

だから外側しか診ていなければ、治るものも治らないのです。

 

殆どの方の身体の不調は、そういったあなた自身の背景を解決しなければなりません。

解決するといっても簡単ではありませんが、自分が変えようと思わなければ何も変わらないのです。

 

基本、人は変化を嫌います。

でも、変化をつけなければ何も変わらないのです。

 

変化をつけられるのは自分だけなのです。

 

こうしてみようあーしてみようの方向修正はO.K

 

でも、まずは変化をつける一歩を踏み出すことが大事!

 

【覚悟】です。

 

問題と直接向き合うことで、徐々に身体の不調は自ずと消えていく可能性があります。

 

変えたければ覚悟を決めてチャレンジです。

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素で心筋炎予防

 

水素生活 ☜click