· 

夜型人間ですか?



師走は何となく氣ぜわしい。

 

師走だからではなく、心が落ち着かない雰囲氣が出てきている。

 

メディアで5年以内に台湾有事が起こると言われ、来年には富士山・人工的南海トラフ地震・人工的な気候変動・中国との戦争・新たなるウイルスなど・・・

 

また軽油が12/20~アメリカで枯渇

人為的策略

 

軽油が枯渇すれば、輸送も停止・・・

そう考えると物は入ってこない。

 

何ヶ月か遅れて日本にもその状況が訪れる。

 

既に日本では医薬品が一部欠品・・・・

スーパーの商品も一部品薄になりつつある。

 

備蓄・・・・・徐々に行わなければ物資はいずれ無くなる。

陰謀論?

そう思いますか?

 

そうなるように着々と進んでいますよ。

 

報道で日本の首相の発表観ていませんか?

法律を勝手に変えられましたよ。

 

 

あなたの生活は夜行性ですか?

 

職業により日中働く、夜働くことがあります。

夜はなかなか寝付けず、朝方に眠りにつく方もいらっしゃいます。

 

人間はある環境に置かれると徐々に慣れてきてしまいます。

 

人間にはサーカディアンリズム(体内時計)があります。

朝は日を浴びることで覚醒し、夜は睡眠により身体を休ませる。

 

これを狂わせると体内では自律神経にも大きな影響が出てくるのです。

 

自分の身体に意識が向かず、思うがまま気ままに生活していると、身体からのサインが突然表れることがあります。

 

それは耐え難く、何とかしたいと思うような痛みなのです。

 

はっきり言って、サインが出ているというのはちょっと重症です。

 

症状が消えても、生活の改善・食事の意識改善などせずに、今までのスタイルで過ごせば、また同じ、もしくはもっと重い症状になることを意味します。

 

結果として身体に出た痛みなどの症状が無くなれば、安心なわけではありません。

 

原因を理解して原因を取り除かなければなりません。

自分の身体と向き合い、更なる改善をしていかなければ健康体は得られないのです。

 

一回の施術を受けて完全に回復することはありません。

数回受ければ良くなるわけでもありません。

 

施術を受けたら日頃の生活スタイルを改善しなければ同じことの繰り返しです。

 

自分がどうしたら健康体になれるのかを考えましょう。

 

真夜中に冷たいお酒やラーメンなどを食べ続けていれば身体は壊れますよ。

 

生活には工夫が必要です。

 

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素を吸いながら仮眠

 

水素生活 ☜click