· 

選択は自分次第!


    前回のブログ  次回のブログ


何ごとも流れがあるものです。

 

それをどのようにとらえるかは自分次第!

 

悲しいのか、残念なのか、仕方ないこととして諦めるか!?

想定内?想定外?

 

捉え方は色々あります。

 

本日、かめちゃんのセカウラyoutubeの動画がアカバンされ、当院が紹介された動画も無くなりました。

 

残念な気持ちもありますが、事実だけを受け止めただけで動揺はありません。

執着は誰にでもありますが、その執着が良い方向へとは導かないのです。

 

今の現実は自分が作っているフォログラムなのですから!

次へと進もう・・・・

 

 

あなたは誰の言うことを信用しますか?

 

先日、患者さんで2週間前にインフルエンザワクチンを接種したそうです。

 

新型コロナワクチンが始まり、既に3回接種し、次4回目を予約している途中でのインフルエンザワクチン接種。

 

インフルエンザワクチンを接種する日に施術にいらした時、

顔が少し腫れ、湿疹が顔にでき、気分は良くない感じでした。

 

本人もワクチン打つのは止めようかと考えたのですが、施術後、調子が良くなりそのままインフルエンザワクチンを打ったそうです。

 

それから2週間後、施術に来院した際、身体のあちらこちらに赤い発疹が多く出来ているそうです。

 

私は以前から、新型コロナワクチン接種に関して【打たないように】とお伝えしたのですが、ご本人が何を信用しているのか理解に苦しみますが、全てワクチンを接種し、接種のたびに血圧が急上昇、めまい、発疹と出ている状態です。

 

症状が出るたびに病院に行き薬を貰って飲み続けたようです。

 

今回出た発疹は、かなり気分を低下させるほど痒みがあるようでした。

今回も施術後に新型コロナワクチン接種の予約を入れているのでどうしようかと考えていると言っていました。

 

私はもう言うのに疲れたので【そうなんですねぇ~】としか言わず、本人が決めることなので様子見としました。

 

ご本人は同じ病院の中の【皮膚科の先生に聞いてから判断します】と言って帰りました。

 

病院の先生という立場の人を本当に信用できますか?

今の病院は自分の利益しか考えないそんな場所が多いのです。

 

中には良い先生もいますけど・・・・全国のドクターのワクチン接種率20%

 

当然、多くの病院の先生は打っても大丈夫というでしょう。

もしくは、【発疹が治まってからにしましょう】と言い、薬を処方し、日にちをズラして接種させるでしょう。

 

ご本人は身体に出た発疹に対してどのように考えているか?

①ワクチン接種の影響ではない

②濃縮洗剤を間違って購入し、量を間違えて使ってしまったため

③以前顔に出来た時、内服薬を貰ったけど飲まず、完全に治っていなかったため

 

そんな感じで、何も疑っていないしワクチン接種が義務のような考えです。

 

いつになったら分かる時が来るのでしょうか?

 

私も心配しても仕方がないので、何事もないことを祈るだけです。

 

何を信用するかはご本人次第です。

だから誰の責任でもありません。

 

全ての現実はあなたが作り出しているのですから・・・・

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素で皮膚の改善

 

水素生活 ☜click