· 

体温チェックしてますか?



昨日一昨日は休院いたしました。

病氣になったわけではありません。

 

休みはあっという間に終わってしまいます。

でも、元氣であるからあれこれしようと思うことが出来ます。

 

今朝の出勤時は真っ暗!

こちらに着くころには明るくなっています。

 

寒さがますます強くなり、何を着るか迷うところです。

 

電車はいつもの顔ぶれが乗っていました。

ようやく慣れてきました。

 

 

健康になるには自己免疫を上げること!

それには体温を上げることが大事です。

 

体温が1℃上がれば免疫力が60%向上し、1℃下がれば65%低下するのです。

 

あなたの体温は日頃から計っていますか?

36.5℃を目指しましょう。

 

 

これからの季節、寒くなり体調を崩す方が増えてきますが対策をしていますか?

 

これからの季節は

来年の2月をピークにインフルエンザが流行るのがお決まりでした。

 

私も人生の中で何度か感染しましたが、感染した理由は必ずあります。

当院を開院してから1度インフルエンザに罹患しました。

 

それは患者さんがお孫さんのインフルエンザの看病した後に来院したことで、ウィルスを院に持ち込んだことによるものでした。

 

だから氣を付けなければならないことは、

各患者さんご本人に来院直後に身体の状況を聞くことが大切だということ。

 

今の時期は特に感染リスクが高まっているので非常に注意が必要です。

 

多くの方がワクチンを接種することで、体内でウィルスとなるものを生成し、呼気や接触によりウィルスを広めてしまう可能性があります。

 

このことは多くの方が知りえない事実。

 

そんなことある訳ない。

予防のためにワクチンを接種している。

人に移さないためにワクチン接種をしている。

 

こんなことを思っているのではないでしょうか?

 

今は数回のワクチン接種をしている方が、コロナやインフルエンザに多く感染したり重症化したり、また別な病気になったりしているのは事実です。

 

家族一人が接種したために、その他の未接種の家族が具合を悪くしているのも事実。

 

接種すればするほど、本人の免疫力は低下し、基礎体温が34~35℃台になり、病氣に対し抵抗するすべが無くなるのです。

 

このままだとエイズより酷い後天性免疫不全症候群になります。

 

ちょっとした切り傷でも死んでしまうのです。

また今はガンも多発しています。

 

【ターボガン】という訳のわからないネーミングで、

いきなりステージ4になる方が増加中です。

 

しっかりと現実を見ましょう。

自分はならない、死なないと思わないでください。

 

テレビが言っていない。

新聞に書いていない。

政府が言っていない。

 

そんなことは信じないようにして下さい。

メディアに騙されていることに氣が付きましょう。

 

自分の身体は自分で考え守って下さい。

 

あなたはこの冬乗り越えられますか!?

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素で心筋炎予防

 

水素生活 ☜click