· 

幸福はどこから!?



時間に余裕があることは素晴らしい!

 

今日はいつもの起床時間前に何となく目が覚め、余裕で準備しいつもの電車。

 

電車内はゆったりと立て、直ぐに座席が空き、座って通勤。

 

今日は満足な出だしだぁ~・・・・

 

最近は殆どテレビは観なくなったが、昨日たまたま点けたサッカーの試合が面白かった。

 

セルビアとカメルーン

 

どちらを応援するわけでもなく、妻と観ていて楽しかった。

私には滅多にない感情だった。

 

でもワールドカップサッカーの開催も世界の闇だということ知っていますか?

そんなこと考えると楽しめませんねぇ~・・・・ハハハ・・

 

 

多くの方の不調症状や痛みは、慢性的な疲労の蓄積によるものと私は考えています。

 

過度なスポーツや接触のあるスポーツにはケガは付きものですが、殆どの方は日頃の日常生活における慢性疲労の蓄積による体調不良!

 

このように感じませんか?

 

慢性疲労とは、身体の中の炎症が原因です。

特に腸内環境

 

腸内環境に炎症があれば様々な病氣たる症状が出てきます。

腰痛や肩こりもその一つだと考えます。

 

日本の医療業界は、分野によって診るシステムになっています。

つまり、脳外科、内科、小児科、消化器科、精神科(心療内科)、心臓循環器科、整形外科、外科、形成外科など分野ごとなのです。

 

症状が出た結果にだけアプローチをするので、原因を探せないのです。

 

もしあなたの症状、例えば首肩腰が痛い、背中が痛いなどの症状が内臓からくるものだとしたら見当違いの方法で対処していることになります。

 

このような患者さんがいらっしゃいました。

 

ひどい便秘でうまく排泄できないため、乳製品を摂取してお腹を壊して出し切る。

お酒は毎日飲み、自分の意志では止められない。

ひどい腰痛や神経痛に悩まされている。

 

このことだけでも改めた方が良いことはいくつかあります。

人は長年の習慣を変えることを恐れます。

 

自分が行きついた最善の方法だと思っているから変えられないのです。

その習慣や環境は自分にとって居心地がいいのです。

 

腸内環境が良くなれば思考も変わります。

人の考えや言動、行動で体調不良の程度がわかります。

 

もしあなたが不調なのであれば、感情の起伏が激しいのであれば、極度に肥満であるならば、それは腸内環境が悪化しているサインなのかもしれません。

 

改善するべき点は、あなたの生活習慣や食習慣なのです。

まず初めに、どこをどのようにするかを客観視して貰える専門家、相手を探すことです。

 

人にとって健康は財産です。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素で腸内環境を整える

 

水素生活 ☜click