· 

不調のサインを見逃すな!



元気の良い人は肌艶がいい!

 

年齢を重ね、季節の変わり目には肌の乾燥などでお肌が悲惨なことに!

 

今では、若い人は男性でも化粧をするようになりました。

良いのか悪いのかは別として、男性でも肌を綺麗な状態にキープする意識は必要でしょう。

 

私も最近、いろいろと試しています。

 

人間顔にテカリは必要です。

テカリは運気上昇ですよ。

 

 

意外に自分の身体の状態を知らない方が多いようです。

 

自分の身体に不調が出てから、何となく肩や腰、首などの症状を感じ始め、その大半が大したことないと考えているようです。

 

症状が出ている人の特徴として

①痛みや不快症状でうまく思考が働いていない。

②何となく毎日疲れている。

③不可解な言動

④振る舞いが明るいけど暗い

⑤睡眠は寝ているようで質は悪い

⑥腸内環境が乱れている

⑦少し落ち着きがない

⑧思考が止まらない

⑨冷静な判断が出来ない

⑩身体の歪みに気が付かない

⑪記憶力の低下

 

人それぞれありますが、施術が終わると多くの方が落ち着くのです。

 

身体の不調の原因は人それぞれですが、今置かれている環境下やホルモンのバランスの崩れ、毎日の食事、生活習慣、癖などで身体から不調サインを発しています。

 

上の症状を考えると【うつ症状】などの精神的疾患を考えさせられます。

そのため、病院に行って相談すると心療内科に行くことになります。

処方は必ず精神安定のために薬漬けにされてしまいます。

 

たまに、もしくは定期的に身体のオーバーホールをすることが動ける身体作りの基本だと私は思います。

 

ちょっと自分の届かないところに他の人の手を借りる。

 

身体のメンテナンスはその方の置かれている状況下で判断すると良いです。

 

何となく身体が、心が落ち着かないようであれば、目安として身体のオーバーホールの時期なのです。

 

身体の調子を整えるのは本人の考えや行動次第です。

他の人から言われるものでもないのです。

 

自分がどうしたいのか!?

治したいの?

治したくないの?

 

症状が重ければ、治る過程がいくつかあります。

魔法であれば治る過程における好転反応などを省くことが出来るでしょう。

でも、魔法はないのです。

 

治すためには、考え方の努力は必要ですよ。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素は人間の身体に必要なものです。

 

水素生活 ☜click