· 

どのような服を選んで着ますか?



最近、日中は暖かいようです。

私は殆ど部屋の中なので日中の様子が分かりません。

 

出勤の時に朝日を浴びて、今日も清々しい天気だぁ~と実感できることが嬉しい。

 

ちょっと肌寒く、家を出るときは薄暗く、間もなく今年も終わる冬がやってくるって最近思っています。

 

コロナ禍になり、旅行の自粛や催しもの自粛などでオシャレをして出かける機会が少なくなりました。

 

あなたは自分の着ている服にどのような思いがありますか?

 

服と言っても、インナーとアウターに分かれます。

 

見えない部分のインナーだから何でもいいんじゃない!?

アウターはファストファッションで安く、皆が着ているような流行のものであればいいのでないのかな!?

 

そんな風に思う人も多い世の中になってきたのではないでしょうか?

 

今では韓国人の方が素敵な服を着て、日本人は韓国の真似をしてみたり、特徴がない古いものを着続けたりしていますね。

 

今後先、日本人は品質の良い高価な服には興味がなくなってくるのではないかと思います。

 

実際、オシャレをして出かける場所がなくなってきています。

それはコロナ禍による【自粛】というモードで洗脳されているため、多くの高齢者の方が外に出ない傾向にあるからです。

 

そうかと言って、若い世代は品質の良い高価な服には手が届かないため、安価なものを身に着けているのです。

 

これは30年前から給料などの賃金が上がらないことにより、仕方のないことと思い込み、諦めているのかもしれません。

 

しかし、なぜ安価な商品、高価な商品があるのでしょう?

安いものには理由があります。

 

なぜ安くできるか!?

そこを考えなければなりません。

 

世界には、裏の部分があります。

日本人には知らされていない闇の部分です。

 

実際、現在も強制的に無賃金で奴隷のように働かされている人が大勢いることを知って下さい。

 

また多くの危険な農薬を使用し栽培された繊維原料となるものがあります。

 

これらのものを身に着けることで、毒は経皮吸収されますし、強制労働されている人の念も入っているのです。

 

身にまとうことで、人が持っている本来のエネルギー値が下がってしまいます。

 

中古品も同じです。

中古の服は以前着ていた人の念が宿っていますので避けた方がいいのです。

 

では、高品質なものとは、素材から厳選されているため健康を保つためには良いものが選ばれています。

 

だから、人は出来るだけ品質の良いものを身にまとうことがいいのです。

 

天然素材のもの、身体の機能を阻害しないもの、着ることで気持ちが良いもの、それはインナーや靴下、アウターは靴など自分が身に着けるもの全てのことです。

 

ファストファッションはちょっと考えた方がいいと思いますよ。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素で高血圧対策

 

水素生活 ☜click