· 

こうなりたいけど現実にはねぇ~・・



今日は1並びですねぇ~1111・・無事に過ごせたら何よりです。

 

何を心配しているのか!?

 

9.11・3.11とか・・・・1並びはちょっと怪しいんです。

最近、巷で言われていることで気になることがあります。

それは東京近郊での地震に注意!

何回かあるうちの一つに東京の建物が倒壊するほどって話があります。

 

そうならないことを祈るしかありませんね。

 

こうした話題を取り上げることで、惨事が起こる確率が低くなるので話をしています。

 

あなたは自分の現実をどのように考えますか?

 

日頃、生活をしていれば自分の取った行動が現実となります。

それはいいか悪いのかは別として目の前に現れてくるのです。

 

不運が続けば自分は不幸だと嘆くことでしょう。

絶好調であれば、天狗になっていきがっていることでしょう。

 

現実と言うのは簡単に言うと

 

判断+選択=現実

 

この繰り返しなのです。

 

常に1日に何回も人は何かを選択し、どちらにするか判断をしているのです。

その連続(繰り返し)で、今のあなたの現実が作られているということです。

 

ギャンブルみたいなものですねぇ~・・・・

 

判断や選択には脳の状態・心の状態にも大きく影響が出てきます。

思考が正常でなければ、やはりベストな判断や選択を間違ってしまう場合もあります。

 

脳における思考の正常化は

【お腹の状態=腸内細菌叢】が肝心だと私は考えます。

 

私の例でいいますと

若かりし頃、常にお腹の状態が悪い日々を過ごしていると、毎日のようにイライラしていて、不安や恐怖で心ここにあらず状態。

 

そのような時期を長年過ごしてきましたので、常に判断や選択に誤ってばかりいたようです。

 

自分の望まない方向へと行ってしまうのです。

 

そのためにも、まずはお腹の状態を整えて下さい。

整えるには食べ物の知識が必要です。

 

お腹の状態の外観上は【柔らかい】【押しても痛くない】状態を作りましょう。

 

そうすることで色々と症状が変化し、判断や選択も思考状態が正常であれば現実が変化してくることにつながります。

 

便秘や下痢状態は、現実を悪くします。

それぞれが自分に合った体質改善方法を見つけ、実践することをお勧めします。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素でお腹を整える

 

水素生活 ☜click