· 

循環させよう



一日が、一週間が、一か月が非常に早く感じています。

今年も残す所、僅かになっています。

 

これからますます寒くなり、インフルエンザや新型コロナの季節がやってきます。

ウィスル干渉を無視して、同時流行するであろうこれを第8波と言うようです。

 

現時点で徐々に感染者数を増やしてきています。

ワクチン打っても罹患するなら打たない方が身のためですよ。

 

あなたの運は捉え方次第!

 

そう思うことが出来るのは、極わずかな人たちです。

 

多くの方は今の環境を壊したくないのです。

そして人から言われて変えざるを得ない時、渋々もしくは断るを理由を見つけ選択することでしょう。

 

もし人から言われたことが【神からの啓示】であったのなら、

どのように判断するのでしょうか?

 

【神からの啓示なんてそんなものある訳ない】と思うのであれば、あなたの環境は今後先、変わることはないでしょう。

 

神からの啓示だと思い、自ら氣付き、人生を変えていこうと思う人は、新たなまだ見ぬ世界を体験することが出来ます。

 

自分の行動全てには理由があります。

 

それは【全てあなた自身の設定】なのです。

 

大切なことなのでもう一度言います。

今、あなたが行動していること全ては【設定】なのです。

 

例えば、

このブログを読んでいること、整体を受けること、これから何かしようとしていること、誰かと会う、誰かの話を聞きに行くなど、全てあなたの人生にとっての設定だと思えばいいのです。

 

もしこれから誰かに【これをして貰いたい】【こうしてみたら?】と言葉としてあなたの耳に入ってきたのなら、【これを】するかしないかで新しい世界の扉を開けることが左右されます。

 

取りあえず、こういった話が来たから、まずはやってみる、行動してみる気持ちをいつも持つことであなたにとっての運がタイムラグはありますが、必ず飛び込んできます。

 

【頼まれごとは断らない!】

 

これをすることであなた自身がうまく循環できるのです。

 

この循環は全て、その時その時に出会った人達との人間関係からなのです。

 

ご縁を無駄にしてはいけません。

自ら飛び込む気持ちの考えを持ちましょう。

 

失敗は成功のもと

修正を繰り返して成功にたどり着いて下さい。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素で身体快調

水素生活 ☜click