· 

自分だけの楽しみを作りましょう。



朝の電車は満員ではないけど、時間が経つにつれて人の数は増えてくる。

暫くの間、車内は快適さを感じられる。

 

都内に入るにつれ、なかなかの人の多さ・・・・

 

朝の通勤時はむせるほどの異臭はないが、帰りの電車は必ず異臭が襲ってくる。

 

むせるのを我慢しながら、軽く咳ばらいを何回かして自分の喉の調整を整えてしのぐ、これがまた帰宅まで息がしづらく大変。

 

何のこと?って思いました?

まぁ~そういうことなのです。

 

分かる人には分かると思います。

 

あなたは自分の身体の痛みや不調のサインに氣が付いていますか?

 

身体のサインに氣が付いていても、どうして良いかわからない状態で放置し続けておくと、ますます色々な場所に不都合さを感じるようになっています。

 

そして一つ一つの痛みや深い症状に理由をつけ始めるのです。

理由をつけることで脳に納得させ普段の生活をし続けるのです。

 

 

日本人は特にがんばり屋さんが多いようです。

自分が何とかしないと・・・・って思っていませんか?

 

自分がいなくても何とかなる、世間は回るって考えた方が良いのです。

 

自分の背負える荷物には限界があります。

限界を過ぎると身体が壊れてきます。

 

そこには必ず感情】と言うものが付いてきます。

皆々、感情を押し殺して生活をしているのです。

 

苦しんで生活をしている人が多いように感じます。

 

自分の人生は自分だけのものです。

苦労だけの人生を例え自分で選んで生まれてきたとしても、楽しく過ごす時間も必要です。

 

身体が緩めば感情も緩み、涙も出てきます。

 

これからの新しい時代には必要以上にがんばることはないのです。

 

がんばり過ぎなくていいんです。

もっと心に余裕を持ち、毎日少しでも楽しい人生を作りましょう。

 

そんな氣持ちになれる整体を行なっています。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素で認知症予防

 

水素生活 ☜click