· 

謎の体調不良


    前回のブログ  次回のブログ


寒い朝です。

首回りを温かくするために、朝はストールを巻きました。

首回りを温かくするだけで寒さは防げますよ。

 

あなたはワクチン未接種者ですか?

そして最近コロナに感染しましたか?

 

感染後、謎の体調不良を感じていませんか?

 

もしあなたが、コロナ感染後の体調不良が続いているというのであれば、色々と考えなければならないといけません。

 

コロナ感染後は【後遺症】と言う名の身体の不調が続く場合があります。

 

微熱

下痢

持病の悪化

倦怠感

抜け毛

頭痛

咳・痰

息苦しさ

発疹など・・・・

 

もしあなたがワクチン未接種なのにも関わらず、後遺症と言う名の症状が続いていたとしたのなら、あなたの近くにワクチン接種をした方がいませんか?

 

ワクチンを接種した方の体内には予想だにしないようなものがあるようです。

 

そして、夫婦で同棲で性行為があるのであれば、未接種者には接種者からの暴露で体調不良になることが多いようです。

 

対策は色々とありますが、まだ接種者に対する解毒方法がありません。

 

体調を回復させるための方法として考えられるものがあります。

 

①接種者と一時的に距離を置く

②性行為をやめる

③一緒の風呂の水につからない

④ヒドロクロロキン・イベルメクチンを服用してみる

⑤免疫向上系・ミネラル系サプリメント服用

⑥断食や少食

⑦重曹クエン酸水

⑧二酸化塩素

⑨病巣である病院には行かない

など良いであろう方法はいくつかあります。

 

どれがあなたにとって良いものかは分かりません。

自分で調べて情報を入手し、自ら試して効果を確認するしかないのです。

 

謎の体調不良を感じている方を整体すると、免疫が落ちているように感じます。

 

腸の状態や肝臓腎臓の機能低下などを感じます。

 

身体の機能を正常に保つには、まず考え方や身体を整えることが大切です。

 

調子が悪くて何とかしたいと考えているのであれば、

ゆうてんじ接骨院の整体を受けてみて下さい。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素で弱アルカリ体質へ

水素生活 ☜click