· 

準備万端!?



あなたは日頃の情報を得て、考えて準備していますか?

 

情報は真偽あります。

 

テレビや新聞が真であり、その他は偽りであると考える人は多いと思います。

 

何を信用し、どのように考え行動するかは、その人次第です。

 

今の日本では、日本や日本政府にとって不都合なこと、国民に知られていけないものはテレビや新聞では伝えられません。

 

そのことを知っていますか?

 

私のこの文章ですら嘘かもしれない。

でも、何かしらの情報を自分なりに得て、精査して行動に移すことは間違ってはいません。

 

もしかすると、

近い将来、日本が戦争に巻き込まれる可能性があるかも・・・・って考えてもいいのではないでしょうか?

 

巻き込まれた時は、アメリカ軍が助けてくれると思っていませんか?

守ってはくれない可能性の方が高いのです。

 

もし日本が戦争に巻き込まれ、あなたが逃げようとしても逃げられない、日本人として保護を求めても保護されない場合を想定して、準備していてもよいのではないでしょうか!?

 

戦争は、基本、民間人を巻き込まないのが鉄則です。

しかし、今までの流れで戦争ではなく虐殺が横行しているようです。

 

日本では第二次世界大戦を本当は➝大東亜戦争であり

最終的に日本に原爆を投下することで民間人を大量虐殺したのです。

 

誰の目論見で誰が投下したのでしょう?

核爆弾は誰が開発に成功させたのでしょう?

実際は投下していない説が情報開示されていることを知っていますか?

 

だから、

日本人としての証明、最悪を想定して日本から脱出する際に必要なものと言えば

 

「パスポート」

 

11月~来年1月迄、台湾有事が起こった場合、日本も巻き込まれる可能性はあります。この時、日本人として保護される、または海外に避難する際には必要となるでしょう。

 

台湾有事が起こる可能性は分かりません。

起こった時を想定して、どうするかの考え準備するのかです。

 

起こってから準備しても遅いのです。

 

パスポート申請は、今では1週間後に出来ます。

費用は16000円の収入印紙代(パスポート10年の場合)

 

日本人の証明として

保険証・運転免許証では通用しないようです。

 

私は昨日、パスポート交付を受けてきました。

 

備えあれば憂いなし

 

パスポートは海外旅行だけではないのです。

【日本人としての証明書】

 

今は何が画策されているかわかりません。

取りあえず、対策をとった方が良いのかもしれません。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素で酸性体質を弱アルカリ体質に

水素生活 ☜ ポチッと