· 

家から出られない。



「健康であれば何でもできる。」

そんなことは当然だと思うかもしれません。

 

でも実際に病気になってから心から思うのです。

 

健康な時はそんなこと全然考えませんね。

 

私も以前はそうでした。

そのうち治る。

若いから・・・・

 

でも、なかなか治らないと不安になってきます。

 

最近では潰瘍性大腸炎・クローン病・過敏性腸症候群などの難治性(難病指定)の腸の病気に罹患する人が増えています。

 

要するに【お腹の病気】

 

私も若かりし頃、何年もの間、お腹の調子が悪く、常に出掛ける道中など、ポイントポイントでトイレの場所を確認するなどして、最悪を想定し、お腹のことを一番に考えている毎日を送っていました。

 

このような症状は、なった方にしか分からないもので、お腹の調子が悪い意味すら理解できない方もいらっしゃると思います。

 

生まれつき腸が強い方もいらっしゃいます。

皆それぞれ個体差があるのです。

 

お腹の調子もそうですが、年齢を重ね頻尿になるのも外出ができなくなる要因です。

でも、全員が罹患する病気ではないのです。

 

罹患した方は、不安や恐怖から逃れる手段は【家に居る】ことを選びます。

 

それぐらいしか思いつかないのです。

家に居ても頻繁にお腹を下したり、小便の回数が増えてしまいます。

 

家に居るという安心感はあるのですが、物を食べたり飲んだりするとトイレに行くのです。

 

その恐怖から仕事ができなくなったり、人との交流を避けたりします。

 

私は何故なのかが分かるまで、何年もかかり辿り着いた改善法があります。

 

それはやはり

【水素吸引】【水素風呂】【食事改善】

 

水素に関する情報   ☜ ポチッと

 

これらが功を奏し、今では絶好調です。

 

今では様々な難治性の症状がありますが、それらを良くしたいと思うのであれば、自ら試してみるしかないのです。

 

即効性を期待してはいけません。

身体の変化は、徐々に正常に近づこうとします。

 

自分でこれだと思うものを試してみましょう。

 

ゆうてんじ接骨院