· 

何となく不調?

健康な毎日を送るために水素を吸いましょう!

人の身体には、水素が必要なことをご存知ですか!?

水素は、あなたの身体を弱アルカリ性に保ち、健康を保ちます。

毎日、水素を身体に取り入れることで身体の不調を整えます。

 

健康な身体を持続させるには、良いものを継続することが大切です。

日々発生する悪玉活性酸素を水素で除去して健康な身体作りをしましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

水素生活 ☜click


    前回のブログ    次回のブログ


寒さや天候不順でなのでしょうか?

何となく不調ではないですか?

 

何処がどうとハッキリしないのですが、何となく不調!

 

そんな時、あなたはどのように過ごしていますか?

 

ここ2年半以上、

異常な・今までにない世界で過ごしています。

 

この状態を不思議と思うか、当然と思うかは個人個人違う価値観の中にいるようです。

 

色々な事に気が付いている方もいるでしょうし、そうでない方も多いようです。

 

このような状況下で過ごしていると徐々に身体に異常が出始めてきます。

 

大半の方は体調がハッキリしないような時に、薬を飲んだり、元気の出るサプリを飲んだり、その日何とかなればの繰り返しではないでしょうか?

 

その状態を放置すれば放置するだけ、身体が不調である反応が鈍くなります。

 

痛みをダマしダマし過ごしたりすれば身体の歪みが生じます。

 

どんなに身体に良いと言われている食材を食べても良くなるには時間がかかります。

 

どんなに健康的に意識をして過ごしても完璧ではないものです。

 

まずは身体の循環を良くするために身体の調整

【整体】を受けることが大切です。

 

氣血水の流れが良く、身体に良い食事を摂ればすぐに効果を得られやすくなります。

 

身体の中の滞りを改善しましょう。

 

腸内環境をまず初めに改善することをお勧めします。

 

またここ最近で自分で出来ることで最も大切なこと!

それはマスクを外して酸素を十分に身体に入れることです。

 

 

P.S

まだまだマスクをしている方が多いようですが、二酸化炭素量が身体に増えれば重大な病気になる可能性があります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/NY5p87v
 

 

常に自分自身の健康に関して、

どのように受け止めるかはあなた次第です。

健康な身体は自分自身で作るものです。

客観的に診て貰うことで、身体の問題点に氣が付くでしょう。

当院で

 

あなたに合った整体を受けてみませんか!?

身体の調整によって氣づくことで、健康への関心が高まります。

自分自身にとって何が一番健康に良いのか知るチャンスです。

LINE登録でご予約、症状やご相談を個別に行っています。
是非、LINE@ご登録願います。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
 

  https://lin.ee/NY5p87v